掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

778 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/03/29(Fri) 19:23
>>763
ええーと 何と言ったらいいのかな う〜ん…
そうだね 頭に閃いたような…弾みみたいな感じ…上手く説明出来ないけど
その様なノリになっていたんだよ 本当だよ…。

ポップ
「やよい殿 それを世間はスイッチが入ったと言うでござる」

成る程 そう言う事なんだね…つまり、そんな感じだよ
それから 馴染んでしまったの〜♪


>>764
それは、れいかちゃんが言った通りだよ 彼女達は私達よりも先
また 知らず知らずのうちに、その戦い方を身に付けていたから
心配する必要は無かったんだよ。


>>765
それは れいかちゃんの家柄の環境じゃないかな?
家元で育ったから 淑女と言うのかな そんな風に品の良い言い方なんだと思う
なおちゃんと幼なじみだけど 私達との関係も同じ大切なんだよ…!


>>667
ええ…違うよ もしも、そう見えたとしても違うから勘違いしないでね
プリキュアはそう言う風になっちゃうからね 何故なのかは分らないけどね〜?


>>766
虫が嫌いななおちゃんは仕方が無いよ 私には可愛く見えるけど
苦手な人もいるから 仕方が無いけど どうしても隠したい事って
誰にでもあるよね きっとそれと同じなんだよ。


>>768 キャンディ

来てくれたんだね ありがとう 私達と一緒にがんばって行こうね〜♪
でもね>>769さんが言っている通りにしてね これは絶対だよ いいかな

また何か分らない時は、私にも相談してね。


>>772
その必要はないんじゃないかな 私達の出る幕はないし
それにね 確か、ピュアソードだったかな 確り者のあの子
彼女が加わればそれで十分…この件は、もう、関係ない事だね…。


>>773 れいかちゃん

うん! がんばって行こうね れいかちゃん
困った時は、お互いに励まし合いながら行けばいいよ。

そうだね…。ここが終わった次の時は全員揃うといいね
今はこの人数でがんばろう…! 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)