掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

872 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/07/08(Mon) 19:50
久しぶりかな 今日は早速、応えて行くね
あれから大分たったと思うけど…

>>859
れいかちゃんも言っていたけど その美の基準が分らないよね
だって プリキュアは、外見ではなく心の優しさや勇気なんだよね
誰もが絶望しそうな時 勿論、落ち込む事も、絶望する事もあるよ
でもね それでも乗り越えられるから プリキュアなんだよ

戦うヒロインでも同じじゃないかな でも、美人と言うよりは
美しい少女の方だと思うよ。


>>860
れいかちゃんも言ってたけど それは関係ないのでは
何者にも染まらない美しい心があれば 選ばれた人は必ず
プリキュアになれるんだよ でも、誰しもと言う訳じゃないから
その決意や、信じる心 めげない気持ちだと思うよ

そうだよ 最後まで諦めない気持ちが奇跡を生むんだよ!


>>863
誰に対して言っているのかな ふ〜ん そうなんだ
きっと、その人は何かに対して譲れない心を持っているんだね
だとしたら、あなたが認める事なんじゃないかな?

そうなんだ それなら安心だね。


>>864 れいかちゃん

うん 良かった!
ここを最後までがんばって行こうね これで終っても
最後の最後まで精一杯 名無しのみんなと一緒にがんばるよ


>>865
ええと 変身の練習はしなくても自然に変身できるんだよね
私も最初の頃は、ビックリしたよ でもね やる時はやれるもんだよ
だから、あなたが思っているような事はしないけど

いざと言う時の為の息のピッタリとした掛け声はいつも気を付けているよ!



>>866
そうなんだ 私もあのジョーカーと、ピエーロはどう関係なのか
気になったけど 多分、大幹部の立場だと思うんだ

Σええ 何で分ったかって そりゃ その…特撮ヒーローもの
のファンだったら分るじゃないかな♪ と言うよりは定番なんだよね
悪の大首領が居て、その右腕の腹心 そんな予感がしていたんだもん…。

まさか、勘が中るとは思わなかったね…。
でも、ジョーカーの最期は驚いたよ まさか、あんな事になるとは…(腕を組んで言う)


>>867
…私達は、無暗に惑星を壊す事はしないよ
第一、作品が違うじゃないの それに、私達はそんなに物騒な事はしないよ!
本当にしないからね…!


>>868
ありがとう ふ〜ん 彦星と織姫の衣装ね
後で来てみるよ そうだね 私は、織姫の衣装を着るね♪

そうなんだ! それはいいね 是非とも味わってみたいよね。


今日はここまでね それではまたね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)