掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

88 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/05(Mon) 00:42
さて!頑張って返そうかなー?
……って何コレ!?すごく量が多くなってる!?
うわぁ、流石れいかちゃんのスレ…凄い盛り上がりだなぁ…。

やよいちゃんも加わったし…よーし、頑張るよ!!


>>64 れいかちゃん
うん!これからもよろしくね!

そうそう、丁度ココに来た時にやよいちゃんが入っていったから…。
楽しそうだったし思わず飛び入り参加しちゃったよー!
あ、そうだ…ハロウィン過ぎちゃったけど差し入れ!
お菓子持ってきたから食べてね!

つ【ショートケーキ】(塩味?)

きっと美味しいよ〜!
…あ、そういえば味見するの忘れたかも…?(ぼそっ)


>>65
え?壊したり殴っちゃうなんてひどーい!

よし、ここは私に任せて?
小学生にはちゃんと言って聞かせれば何とかって言うし、
中学生のお姉さんは頑張るよ!…それじゃ、言って来ます!!

(数十分後)

………えーっと。
そういえば、その子の家とか知らないんだっけ??
……………えーっと???

(小一時間以上迷ったとか、迷わなかったとか…)


>>66
うん、どんな遊びかは分からないけど良いと思うよ?
ママごっこってモノマネなんかするのかな…?

「ボディーだけじゃなくて、膝、プロレス…」
え。
「ムエタイなど、色々なバージョンがあります。」

Σま、ままま待って待ってぇぇぇっ!!?
すっごく物騒な雰囲気が漂ってる気がするのは気のせい!?
…れいかちゃんややよいちゃんがやめさせてくれたから助かったけど、
そんな可愛そうなことしちゃいけないよ?

お人形で遊びたいならお人形遊びの相手してあげるから、ね?

……あ、おはじき良いね!
私も参加するー!でもルール知らないから私も教えてー!!


>>67
ええっ、そうなの??
プリキュア…は私も好きだよ、ね?
何か良く誰かに似てるような女の子の番組、だよね!!

やよいちゃんの言う通り仕方ないかもしれないけど、
物語は終わってないんだもん。
まだまだ大丈夫!!

次の放送までまた一週間待たなきゃだけど、
見た瞬間ウルトラハッピーになれるよ、きっと!
…え、なんでそう言い切れるかって?

ほら、好きなテレビ番組って私もあるから気持ちは分かるなーって。
野球の中継延長なんかされたら「はっぷっぷー」だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)