掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

897 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/04(Wed) 09:49
こちらにも質問が溜まってきたようなので此処で一度答えていきましょう。

>>892
私は最初生徒会の業務をしなければならない理由でお断りしていたので、
その時点で終わっていたかもしれません。
実際キャンディに会えたのはみゆきさんですし…。

そうでないとしても、ソース缶アカンベェはサニーの機転無しでは乗り切れませんでしたし、
ジョーカーに対してもポップの手助けがありようやく渡り合えたレベルです。
そこまで乗り切ったとしても不覚ながら怠け玉の魔力に囚われてしまいました…。
あのことは一生の不覚です…。

それも乗り切ったとしても今度は留学でジョーカーに心を折られて…。
きっと、私が強く見えるのは背中を任せられる友達が居るからだと思います。
1人では弱くてもそれを支えてくれる人が居ればきっとどこまでも強くなれる筈ですから。

>>893
それは…私達なのですか?
やよいさんがそういう演出をしてるショーがあると言ってたのでそっちではないかと思ったのですが…。
それに、今は後輩の方々が活躍してることの方が多いのではないでしょうか?

>>894
今回は花火の色が変わるのを見てその色について考えました。
緑色は硝酸バリウム、黄色は炭酸カルシウム等色が変わるのを見てみゆきさん達も驚いていましたね。
もちろん私達だけでは危険なのでお爺様の見守りの元行いました。

宿題の方は…計画票を配って途中聞いた段階ではやってると言っていたのですが終盤になって皆さん泣きついてきまして…。
とはいえ、最終日で無かっただけ進歩だったので泊まり込みで教えどうにか補修は免れました。
ただ…皆さん目の下にくまができていたので先生は呆れていましたね…。

>>895
いえ、そんなことを考える余裕もありませんでした。
あるのは絶望に負けたくない、私を信じてくれる仲間のために勝ちたいという思いだけ…
そんな気持ちが私を突き動かしたのだと思います。

>>896
そうですね…。
なみえ先生は私達のことを親身に見てくださいましたから…。
それに、私達はきっと理由を探ると思います。
いきなり辞任すると言うからには何かがあり、どうしたらいいか整理もつきません。
けれど、理由を知ればどう行動できるかも決まってくると思います。
私もそうですし皆さんもそうすると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)