掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

974 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:35
暫くまた間が空いてしまいましたが、更新して参りましょう。

>>963
私の知る限りでは居ません。
ですが、全てのプリキュアを知っている訳ではありませんしもしあったとしてもそれを表向きにすれば辞退する方も出てしまいます。
とはいえ、その覚悟が無ければ勤まらないかもしれませんがそれは戦いを繰り返す事によって得られるもの。
まして普通の生活を送ってきた私達には荷が重過ぎます。
恐らく慣れてしまったのでしょうね…私達は。

>>964 やよいさん

やよいさん、此処のルールでは3ヶ月過ぎてしまうと不具合が発生するようで…。
何か理由があるのなら言っておいた方が印象が良いかもしれませんよ?

>>966
そうですね…。
なら、自分の思いを貫いて欲しいと思います。
努力して得た力を間違ったことに使わず誰かを助ける為に使えるような…。
そんな人になれればもしかしたらなれるかもしれませんよ。

>>968
残念ながらこれで一先ずは終わろうと思います。
もし、引き継いでくださる方がいらっしゃればお願いしますし何かの機会にまた始めることもあるでしょう。

皆さんとお別れするのは寂しいですが、私も受験で油断はできません。
>>969さんの言う通りお祭りなどでまた会ってお話できれば私としても嬉しいと思います。
ただ、お祭りは進行が早いので少し顔を出すくらいしかできないかもしれませんが…。

>>970
思えば1周年…早いものですね。
私達もあの頃と比べ大分変わったように思います。

ですが、1つだけ変わらないものは平和を愛する心。
これはどんなに時代が変わっても永遠に変わらないでしょう。
そして、その心こそが私達の絆だと…そう思うのです。

>>971
エリートというよりエキスパートかもしれませんね。
みゆきさんは誰かを笑顔に、元気にしてあげたいと思う気持ちはとても強く
専門家とも言えるでしょう。

誰かを幸せにするにはまずは自分が幸せでなければならない。
私がみゆきさんを見て学んだことです。
無意識かもしれませんが彼女はそれが分かってるから笑顔で居るのでしょう。

>>972
私もそう思います。
世の中にはみゆきさんのような考えを夢物語と笑い絵空事だと蔑む人も居るかもしれません。
けど、そう言われてもみゆきさんは歩みを止めずに立ち向かっていくと思います。
私も進む道こそどこかで分かれると思いますが、それでも自分の選んだ道を進んでいきたい…。
そう思うのです。

>>973
あなたの言うこともわかります。
けど、夢があるから欲が出る…。
裕福な生活があなたの夢ならそれに値する努力が必要になります。
例え才能があったとしてもそれを最大限に発揮するには努力が必要です。
諦めずに頑張ればきっと道は開けます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)