掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

879 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/12(Thu) 14:44
チ、そしれになってやがる… 誤字脱字には目を瞑りな

>>878
やはりルールを守る事が出来なかったようだな… …何の事だか分からない、とは言わせねぇ

>1に記されているルールをよく見てみな
中傷行為のレスは禁止…そう明記されているのが見える筈だ

初回は注意に留めた、ただし二度目はねぇ… 聞き逃してやるから失せろと、そう言った筈だぜ

――――名無しとしてのマナーが最悪だな…! 貴様が望んだ罰ゲーム(書き込み削除)を覚悟しておけよ



スルーするのが一番かとも考えたが、
一度キャラハンから注意をしておかねぇと学ばねぇ奴もいるからな… …スレ汚し悪かったな、社長

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)