掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

1 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2012/12/07(Fri) 00:03
ふぅん…ここが10chか。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
原作・アニメが終了してから幾年か経過し、新たなデュエリスト達が次々と現れているようだが、
何年時が経とうとも、遊戯を倒さずして俺の存在が消え去ることはない。
そして遊戯王DMこそが全てを凌駕する存在であることを、この俺が直々に証明してやろう!

ルール
・sage、ageのどちらかは自由。
・荒らしはスルー。(関わった場合は荒らしと見なす)
・喧嘩、中傷行為のレスは禁止。
・他作品関連のレスは禁止。GX、5D’s、ZEXAL関連のレスはOK。
・キャラハンは遊戯王DM(アニメ版)のみ。原作、GX、5D’s、ZEXAL等は禁止。
・キャラハン参加の際はトリップ必須。(トリップは名前の後に#(半角)、その後に好きな文字を入力すること)

始めるぞ…デュエル(スレッド)開始の宣言をしろ!磯野ぉ!!

磯野「ハ…ハイッ! デュエル(スレッド)開始ィィィ!!」

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 21:51
残念ながら祭りスレに遊びに来てた遊戯さん(ファラオの方)は霊界から連れてこられたお人
貴男方が知っている遊戯さんとは全く同じであっても違う人なのです。
祭りスレで遊びに来ていた遊戯さんは全てを知り、時空をも閲覧可能な遊戯さん
貴男方が知っている遊戯さんはかつてバトルシティではデュエルキングとなり、その後幾多の強敵とも戦いGXでは未来からやって来た遊戯十代とデュエルし、
その後再会した十代と新たに現れた遊星と共にパラドックスと対決する遊戯さんなのです。

だからバクラが思っている遊戯さんとは少し違う遊戯さんなのです。
とはいえ此処で知っている遊戯さんも祭りスレに遊びに来ていた遊戯さんも同一人物なんですけどね…。

唯、神のカードと最高のデッキを持つ遊戯(表&闇)さんと神のカード&それよりも上格の神カードと最高のデッキを持つ遊戯(アテム)さんの差なんですけどね。

953 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/01(Tue) 23:27
>>945
ふぅん…互いのフィールドにはブルーアイズが3体…
俺の頭脳をコピーしただけあって、ある程度は使いこなしているようだな。
だがこれがラストターンだ!
ブルーアイズの真の力、その身をもって思い知るがいい!!

俺のターン!ドロー!!

手札から魔法カード「滅びの爆裂疾風弾」発動!!
自分フィールド上に「青眼の白龍」が存在するとき、
相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する!!

ブルーアイズよ!哀れな偽者を一遍の破片も残さずに粉砕せよ!!
滅びの爆裂疾風弾!!!

これで終わりではないぞ!!
手札より魔法カード発動!「融合」!!
3体の「青眼の白龍」を融合させる!!

出でよ!「青眼の究極竜」!!!

ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
見たか!!これが史上最強にして絶美の究極モンスターだ!!
究極体と化したブルーアイズは、「滅びの爆裂疾風弾」のデメリットを受けない!!
覚悟するがいい!!

行け!アルティメットドラゴン!! アルティメット・バースト!!!

粉砕!!玉砕!!!!大喝采!!!!!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ワーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

954 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/01(Tue) 23:27
>>948
ふぅん、考えるまでもない。
遊戯とのデュエルだ!
どれか1つを選択するなら、オベリスクとオシリス…
そして互いのエースモンスターが激突したバトルシティ準決勝だ!!

遊戯…この俺が生涯のライバルとして認めた誇り高きデュエリスト!
奴とのデュエルはいつだって俺を昂ぶらせる!!
知略と精神を張り巡らせた、ぎりぎりの戦い!!
それが、常にこの俺の限界を引き出してきたからな!!

遊戯…貴様だけは必ず俺がこの手で倒す!!
これまでの借りはいずれ三乗にして返してくれるわ!!

>>951
この俺が失踪だと?
ふぅん…たかだか4〜5日程度でそう思われるとは、
俺もなめられたものだな。
少々日を空けたが、俺の進む10chのロードはこんなところで終わりはしない!!
次スレに向け、全速前進だ!!

>>952
ふぅん、御託はいい。
オカルト話に興味などないからな。
例え貴様の言うように幽霊であったとしても、
俺が記念祭で見たのは、紛れもなく遊戯!!
この俺が真のライバルとして認めた男であることに変わりはない!!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 01:27
カード商法に終止符を打つぞ!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 02:02
ってか未だに海馬さんってもう1人の遊戯に執着ありますがたまにはそれを打ち破った本来の遊戯にも構ってやって下さい。

957 名前:名無しさんお腹いっぱい 投稿日:2013/10/02(Wed) 15:23
945ですリベンジです海馬ロボ改&バクラロボ改を倒せたら遊戯ロボ&闇遊戯ロボも作りました本物には負けないよう頭脳と機械に勝てますか?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 20:01
本来の遊戯って…元々の武藤遊戯?表遊戯の事ですね!!!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 21:43
社長はただでさえ普段の業務に忙殺されている所を
時間を割いて君たち決闘者の質問に答えてくださっているのだ
社長を褒め称えこそしたがこれはステマではないぞ

by海馬コーポレーション社員

960 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/10/03(Thu) 09:14
>>949
おっと…聞いたぜ…。てめぇセコい手でダイスの目を操作しようとしてやがったな?

「ゾーク」の効果の性質上、456賽を活用しようと思うならオレ様に振らせねぇと意味がない…
だがオレにシゴロを触らせてみろ…いや、オレ様でなくともそんなイカサマは一発で見破る事が出来るぜ

大体賽子を振ろうとする奴は、振る前に出したい目を確認してから振るもんだ
この場合は「1」か「2」の数字になるが、それが確認できない時点でイカサマはお終いよ

…もし逆に貴様が「ゾーク」のようなダイスを振るカードの効果を使用し、456賽を活用した場合は…
遠目から見て、一発で貴様のイカサマを見破る事が出来る…とは、はっきりと断言は出来ねぇ

しかし使い慣れた奴でもなければ、どこかで必ずボロが出る…少なくとも何度も使えば、オレはトリックを疑うぜ

細工されたダイスは有利だが、使い所を誤れば元全米チャンプ・キースの様に
二度と表の世界を拝めなくなるのも忘れるなよ…――――てめぇには、その覚悟はあるんだろうな?

>>950
カードは関係なし…されどアニメ・デュエルモンスターズの中だけでエピソードを選べ、か

そう言われると、大体オレ様は古代編のエピソードとしか答えられなくなってくるな
何せオレ様の登場回自体が、そんなにあるワケじゃねえからよ。オリジナルシナリオには一度も出てねぇしな…

ま、盗賊王として神官どもを薙ぎ倒すエピソードは、オレ様も気に入ってるぜ?

オレ様のカー・ディアバウンドの前に、恐れをなして怯え惑うあのザマよ…ヒャハハハハハ!気持ち良いねぇ…!

>>651
慌てんじゃねえよ! たった数日空けたくらいで、失踪だとか決めつけられるのは癪だぜ

此処より優先すべき事はいくらでもある…だが、だからといってレスを返さないワケじゃねえ
来てる以上、参加者としての責任が伴う事は承知してるからな…

てめぇは煽り抜きで言っているのかもしれねぇが、普通なら易々と口に出すような言葉じゃねえだろ
…まぁ今回は、催促するほど返答を楽しみにしているのだ…と受け取っておくがよ

――しかし瀬人の言う通り、そろそろ次スレだな

オレ様も今後の身の振り方を決める必要がある…。いつまでもこのスレにいるワケにいかねぇからな
取り敢えず980前後で、オレは最後のレスにするつもりだ。フィナーレはスレ主サマに譲ってやるのが良いだろう?

>>952
奴がオレ達の知っている遊戯とは違うだと…?

…確かに、いつもの様子とは少し違ったように感じたが…成る程ねぇ。…祭りでの違和感の正体はそれだったか

あそこは幾つもの次元が、一同に介する空間…
当然同じ世界線でも、異なるifが存在している可能性はあるって訳だ

現に今だって、オレと祭りの間には干渉不可能な力が働いているしな…

―――『この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない』…
分かるだろ?あの会場で起きた出来事に関して、ここで深くは返答出来ねぇって事だ…

てめえが言いたい事は理解できるぜ。要はあの会場の遊戯の言動・行動を全て鵜呑みにするなって事だろう?
オレ様も最後の闇のゲームのヒントにするとは言ったが、計画はこれまで通り慎重に実行させてもらうさ…ククク

>>955
カード商法って言うと、ゲームの特典に限定レアカードが同梱されてたりするあの商法か…

確かにああいうカードを普通に3枚集めようとすると、かなり金がかかっちまうんだよな
ゲーム特典故に単価も高いし、市場に出回るのも時間がかかる…決闘者に良い事は一つもねぇな

てめぇが終止符を打ってくれるってんなら、ありがたい話だね…是非ともやってもらおうじゃねえの

>>957
また懲りずにやってきやがったか… 無駄無駄、何度やろうがコピーがオレ様に勝つなんて事ぁ出来ねぇんだよ!

――なに、遊戯のロボットも作って来ただと? ……ほう、それに関しちゃ少しばかり興味をそそられるな

オレも奴とデュエルする事を想定して、頭の中で戦略を練る事はあるが…
奴をコピーしたロボとデュエルすれば、より戦略に有益なデータが採れる事は間違いねぇ…

―――クク、良いだろう! ただしオレ様が勝ったら、その戦術プログラムを全てオレ様に渡しな

なぁに、キチンと有効活用してやるからよ… てめぇのロボットのデータには、それだけの利用価値がある…クククク

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 21:43
王手!俺の勝ちだな

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 22:09
海馬は、偉そうにしてるけど 実はデュエルをイカサマしてたのを
隠すために高笑いをしてるらしいよ!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 05:47
決めポーズと決め台詞おなしゃーす

964 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/06(Sun) 06:37
>>955
カード商法か。
後にストラクチャーデッキなどに再録される可能性があるとはいえ、
強力なカードを値段の高いゲームの付録として付けられたら、
凡骨共には厳しいことだな。
まあ、貴様にどうにかできる問題ではないだろうが、やってみるがいい。

>>956 >>958
フン…遊戯(表)か。
そうだな、奴はこの俺ですら見つけられなかった三幻神の弱点を見つけ出し、
それら全てを打ち破るという前人未到のコンボを成し遂げた。
>>958の言うように、奴こそが真の遊戯だということか…。

…だが、最後に栄光を掴むのはこの俺だ!!
遊戯がもう1人の遊戯を超えたのなら、俺はその上を行くまで!!
俺達の進む戦いのロードに終わりはない!!

>>957
ふぅん…性懲りもなくまた来たか。

…何?遊戯のロボットだと?
ほう…それは面白い!
ならば俺はそのロボットと戦わせてもらおうか!
俺の偽者などいくら改良したところで結果は知れている。
だが遊戯の頭脳をコピーしたというなら、どれほどのものか見ておく必要があるからな。

>>959
ふぅん…わざわざ言えと指示した覚えはないが、
まあそういうことだ。
この俺の建てたスレッドに足を踏み入れた以上、
何もせずに立ち去ることは許さん!
貴様らの全身全霊のレスを見せてみろ!!
それを真のキャラハンである俺が真っ向から相手をしてやる!!

965 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/06(Sun) 06:37
>>962
この俺がイカサマだと?
フン!寝言は寝て言え!!
そんなくだらんデマを間に受けるとは、もはや負け犬以下だな!
俺の戦いのロードにイカサマなどというものが入る余地などありはしない!!

>>963
ふぅん、では心して聞くがいい!

俺のプライド!そして俺の魂!!
それら受け継ぎししもべの姿!貴様に見せてやる!!

出でよ!強靭にして無敵!!
我が魂!「青眼の白龍」!!!

「青眼の白龍」の攻撃!!滅びのバーーーーーストストリーーーーーーーーーーム!!!!!!

ふぅん…デュエリストの諸君!
果てしなく続く戦いのロード!それが貴様らの未来となるのだ!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ワーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(腕を組んで高笑い)

966 名前:名無しさんお腹いっぱい 投稿日:2013/10/06(Sun) 07:10
957です[遊戯ロボ]???カードを使い海馬&バクラにとどめ! 

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 20:04
ちょいと僕の質問に理由付きで答えてもらえませんか?

1.好きな人
2.嫌いな人
3.合わない人
4.感謝している人
6.友情・努力・勝利についてなにかあれば

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 21:16
GXでラーを改造した変な奴いたよな
ラーを扱える分けないのにラーの使徒とか作ってるし(笑)
ペガサスすらスルーされるクズっぷり

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 16:36
そこのワラスっ子(海馬及びバクラのことわしい)、顔色わりぃな。
オラと農作業すんべ。毎日働いて、日焼けすりゃ病知らずだべ。

970 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/08(Tue) 22:14
>>966
させるか!リバースカードオープン!「攻撃の無力化」!!
その攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了させる!

ふぅん。所詮は偽者…この程度か。
神のカードもなく、ドロー力も備わっていない。
これでよく遊戯のロボットなどと言えたものだ。
その偽りの姿に俺が引導を渡してやる!!

俺のターン!ドロー!!

行け!ブルーアイズ!!哀れな偽ロボットを粉砕せよ!!
滅びのバーーーーーストストリーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!

ふぅん…>>966よ、貴様は遊戯のことをよく理解していないようだな。
確かに貴様のロボットの使ったデッキ、プレイング等は奴に類似していたが、
遊戯はそれだけで測りきれる男ではない。
奴の力は選ばれしデュエリストのみに与えられる唯一無二のもの…
いかなる技術力をもってしても、真似することは不可能だ!!

>>967
1と4はモクバだ。
唯一無二の弟だからな。
もちろんモクバへの感謝も忘れてはいない。
そして今は俺達の幼少期からの夢であった世界海馬ランド計画に全力を注ぐ…
それが俺とモクバの進むロードだ!!

2は剛三郎だな。
奴と出会ったことで、俺の人生は変わった…。
俺にとって最も憎むべき男だ。
その憎しみの象徴が、バトルシティ決勝の舞台となった…アルカトラズ。
あのデュエルタワーが無くなった今も、剛三郎への憎しみが完全に消えたわけではない。

3は言うまでもなく凡骨だ。
これは説明する必要もあるまい。
貴様らもよく分かっているだろうからな。

そして最後は勝利について答えてやろう。
俺にとっての真の勝利とは、生涯のライバルと決めた相手とのデュエルを制すこと。
そう…遊戯だ!!
奴の敗北が、俺の栄光のロードを飾るのだからな!!
その時こそ、俺は完全無敵たる真のデュエル王となる!!
デュエリストとしてこれ以上の勝利はあるまい!!

>>968
ふぅん、その件は俺も知っている。
フランツというカードデザイナーがインダストリアル・イリュージョン社に保管してあった
「ラーの翼神竜」のコピーカードを持ち出し、デュエルアカデミアに現れたとな。
そいつは「神縛りの塚」というカードを使い、ラーを操ろうと試みたようだが、
結局は敗北したのだろう?
…フン、当然の結果だ。
「ラーの翼神竜」は同じ三幻神であるオベリスクとオシリスをも凌駕する最強の神…
一デザイナーごときに使いこなせるカードではない。
凡骨の二の舞にならなかっただけでもありがたく思うことだな。

>>969
フン、何がワラスっ子だ。
俺は仕事で忙しいのだ。
貴様に構っている暇などない。
そんなに農作業の仲間が欲しければ凡骨でも誘うんだな。

971 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/08(Tue) 22:30
次なる戦いの舞台はここだ!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381238965

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 00:39
ターンエンドーと叫ぶ時が一番気持ちが良いのだよ。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 01:24
ラーの弱点
エフェクトヴェーラにある

974 名前:名無しさんお腹いっぱい 投稿日:2013/10/09(Wed) 08:50
766です遊戯ロボが負けた!・・・う〜む私の研究もまだまだですね・・・また相手にある可能性もありますから今回は私の負けですこの遊戯ロボを差し上げますご自由にお使いください

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 18:02
GXの時に本物神のカードがそのまま存在していたらどうなっていたんだろう?
やっぱり厳重に保管されているのかな?エジプト辺りに・・・オベリスクの巨神兵だけ海馬の所に行ってそうだね

976 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/10/10(Thu) 20:40
ちぃとばかし忙しくて遅れちまったな。返していくぜ…!

>>962
仮のそれが本当だとしたら、海馬コーポレーションの株は大暴落…イメージダウンで会社は終わりだな

まぁプライドの高い海馬が、イカサマなんてやるようなタマだとは思えねぇがな…
自ら誇り高いとか自称しているような奴だぜ? 言うだけの事はあって、その実力は確かよ

あの高笑いは生まれつきの性格…もとい、三千年前の前世からああなんだよ ――青眼のコピー印刷?知らねぇな

>>963
決め台詞やポーズなんて考えた事もなかったが、リクエストを無碍にしてやるのも可哀想だな

―――良いだろう。一度しかやらねぇからよく見てな…!

『いずれ貴様は永遠の闇に葬ってやるぜ…!』

『最後に闇の力を手に入れるのは…―――』

, --  .,
                \、 __     、   /      `` 、
              ___ > 、 ` - 、_ )ヽ  ヽ、       `.、
          _,∠.... - '´   `ー-  `  ,.)_ ,,>、        Y
        ___,.> 、 __,. - ─ー- ,,_  ∠.    _, ス.       } 、
  ____,.<._      `ー---- 、_   く´   _),.-<    ヽ.     ! ト
  \     ー-ィ         .ス     ) ̄ヘ `ヽ、  〈 `ー    l  `、
ー---`- -−  , '´   ノ    Y     ,  、 _. `Y´ ̄ Y  ̄ ,      i
      ノ , '   / ノ  ̄ `、! ノ イィ1ィ スァ<ヾy    !  /        }        , -、
` 、__  /<_,.∠,,_ ィ'    シニ~、ト. ̄ iイ  /\!    ノ ' - 、       !       / (  \
    >'   _     /   /     ス `、フ イ_,,.. - ''´ ̄/      、     ゙!      {  ヽr'´ \
  ,. '   .ィ´   ,. イ \/     /´    ̄      /       ヽ.    }      ヽ  , - 、 \
<_,. -'´ノ   ,ィ´ !  〈    /             { ,ィ  ヽ    !   ,<       .>' /  i   〉
   <__/ |  ィ  ハ__ / ー-、          i´     !    ゙!  イ !      / l゙   |   i
         レ´|       ヽ.            /     i         `、    y  i.   l  ,'
           ヘ       (ヘ.          /      ノ      、    |   l   ー l  '
           ヽ       ヽ_> 、._    /      /  ヽ.    \   i   i       !  '
            ヽ       ;;;;      ̄ フ       /          _/_  |      l .'
             〉   ,;;;;;;''''''      /        ,イ    |   __ ,.シ'´   ` <     ノ .,'
             ;;;;;;; ''''        /        / .}    と´ /   , -ー- i    , ' ,'
                      ./         / / ,.- '  ̄ >'   /    ノ  ,. 'ー '´
                     /          , く_ /     /    く   ,.ィ'   /
                   /          /   \          `と _ ィ
                 , '           /.      \       /´
               ...,;;;/           /`>-、_    \_   /
             /  イ        _ .イ  <´ー-、  ´`   ノ  ̄
            /   .八     _,. ' i  /     ,. --ー '´

『    オ    レ    様    よ    ぉ    !    !    !    』

『 ヒ ャ ー ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ! ! ! ! 』

977 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/10/10(Thu) 21:12
>>966 >>974

チッ…まさかここまでやるとはな。ロボだと思って、多少見くびっていたようだぜ…――だが…

その攻撃は通さねぇ…!!

――――リバースカード・オープン!! 「沈黙のダーク・スピリット」!!

こいつは攻撃表示のモンスターに憑依し沈黙させ、攻撃命令を他のモンスターに移し替える事が出来るのさ…!

「ダーク・スピリット」よ、「ブラックマジシャン」に憑依しろ!!

よって貴様の「ブラックマジシャン」は沈黙を余儀なくされ、攻撃命令を受ける対象は「クィーンズ・ナイト」となる…!

――うぐっ… く…効いたぜ…。…だが、これで良い …この瞬間、手札からモンスター効果を発動!!

「トラゴエディア」を攻撃表示で特殊召喚!!

ククク…驚いたようだな

「トラゴエディア」は戦闘ダメージを受けた時、手札から特殊召喚する事が出来るモンスターなのさ
だが、それだけじゃないぜ…。「トラゴエディア」はオレ様の手札の数だけ、その攻撃力を上げるんだよ…

…さて、オレ様のターン!ドローカード!!

フ…「トラゴエディア」には、まだ更なる特殊能力が隠されているのよ…

これがその一つ…
手札からレベル7の「地獄の傀儡魔人」を墓地へ捨て、貴様の「ブラックマジシャン」のコントロールを得る…!

ヒャハハハハハハ!!

「トラゴエディア」は手札から捨てたモンスターと同じレベルの、
相手フィールド上のモンスターのコントロールを奪う事が出来るのさ!!

どうだい、盗賊に相応しい特殊能力だとは思わねぇか? ―――さぁて、そろそろトドメを刺してやるとするか…!

仲間同士で殺し合いな…!「ブラックマジシャン」で「クィーンズ・ナイト」に攻撃!
更に「トラゴエディア」で直接攻撃を仕掛けるぜ…!! ヒャーッハッハッハッハッ!!!

オ レ の 勝 利 は 確 実 だ ぁ ぁ ぁ ! ! ! !

>この遊戯ロボを差し上げますご自由にお使いください

フ、約束通りこいつは頂いて行くぜ…

例えロボと言えど、こいつのプレイングは遊戯そのものだったからな…
こいつを完全に攻略し、いずれ本物の遊戯を闇に葬ってやるぜ…ククク…!

>>967
またたくさん用意してきやがったな… まぁまともな質問だし、答えていってやるか

>好きな人

クク…そんな奴がいると思っているのか? そんな質問、する前から分かってると思っていたがな
生憎とオレ様は他人に興味は無くてね…興味があるとすれば、それは利用価値があるかどうかだけだ

>嫌いな人

嫌いな相手はいるぜ? 例えば、マリクの闇人格とかな

…本当なら奴はオレがこの手で殺す筈だったが、王サマに先を越されちまったな
もし出来る事なら、奴が恐怖に怯えながら死んでいくサマを拝みたかったね…ククク

>合わない人

合わないって言やぁ、遊戯のお友達グループかねぇ…こういうのを一生相容れないって言うんだろうぜ

…ま、表向きは宿主を通して仲良くさせてもらってるがよ
来るべき時が来れば、奴等も遊戯同様に消えてもらう事になるだろう…

>感謝している人

オレ様が本心から、人に感謝なんかすると思ってるのかね…
強いて言や…パズルを完成させた遊戯や、オレの宿主には感謝してるぜ

特に宿主には、オレの計画に随分と役に立ってもらってるしな…クク、まぁありがたい事だね

>友情・努力・勝利についてなにかあれば

6になってるが、5で良いんだな?

友情・努力・勝利…勝利には同意してやるが、他の青臭ぇキーワードはオレ様の好みじゃねえな

それこそいつも遊戯どもが提唱しているような話じゃねえか
言っただろ、オレはあいつらとは違う…戦いの中に友情なんざ求めてねぇんだよ

絶望・支配…そして勝利。こういった単語の方が、オレ様のやり方を現すにはピッタリだろ?

>>968
神のカードを改変するとはねぇ…好奇心は時に身を滅ぼすって典型だな

しかもよりによって、それが「ラー」とは…つくづく「ラー」は恵まれねぇなぁ
てめぇらの世界でも酷い改変があったみてぇだしよ… ククク…同情するぜぇ?

ペガサスは最初から扱える訳がないと踏んだんだろう…放置する辺りは変わってねぇな、クク

978 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/10/10(Thu) 21:13
>>969
チ…なんだ、ジジィ…。オレ様は今こいつらの相手をしてんだよ、見て分からねぇのか?

>オラと農作業すんべ。毎日働いて、日焼けすりゃ病知らずだべ

聞こえなかったのか。オレ様は今それどころじゃねえんだよ…!

この体が貧弱なのは認めてやるが、好き好んでてめぇの農作業に付き合ってやる暇はねぇ
それにてめぇみてえな老いぼれ如きに、心配される必要なんざねぇんだよ…分かったら自分の畑に帰りな!

>>972
それはどうかな… 一番気持ちいい瞬間と言えば、相手のライフを0にした時に決まってんだろ?

ターンエンドは相手にターンを受け渡す事を意味している…
ならドロー宣言の方がある意味自発的…それでも勝利には遠く及ばねぇがな

ま、ライフを削らなくとも… デッキを0にした時や、死の宣告を下した時なんかは最高に気持ちいいねぇ…クク

>>973
「エフェクトヴェーラー」…オレ達の時代より未来、5Dsの時代のカードか…

確かにメインフェイズに特殊召喚された「ラー」の効果を無効に出来りゃ、
速攻効果も、生贄の数だけ攻撃力を上げる効果だって恐れる必要はねぇ…

手札から効果を使用できる為、意表をついて「ラー」に費やしたカードを無駄にさせる事だって出来る…

―――だが、それも「ラー」が通常のモンスターと同じならばの話だ

貴様らの世界の神はしらねぇが、こっちの神のカードはモンスター効果を一切受け付けねぇんだぜ
罠や魔法カードも無意味よ…「ダーク・ネクロフィア」の怨霊だって、神に乗り移る事は出来なかったんだ

チッ…納得のいかねぇ話ではあるが、例え未来のカードと言えども神のカードを攻略するのは難しいって事だ

>>975
…GXの話をifだとすると、神のカードはエジプト政府によって管理されているだろうな

名も無きファラオが冥界の扉の奥へ消え、千年アイテムもその役目を終えたとしたら…
神のカードもまた同時に、所有者と共にエジプトの地に封印されるのが正しい在り方だろう

だが、そんな結末はオレ様は望んじゃいねえんだよ…

何故なら平穏に王が去る未来なんざ、オレ様の手によって無かった事になるんだからよ…!
千年アイテムも神のカードも、オレ様の計画に最後まで利用させてもらうぜ…ヒャハハハハハァ…!!

979 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/10/10(Thu) 21:15
さぁて…名残惜しいが、そろそろオレ様は消えるとするか…

次スレがもう立っているようだが、オレがお前達と遊んでやれるのはここまでだ
計画も大詰め、いよいよ最後の闇のゲームに向けて本腰を入れる時がきやがった…

そういう訳だ、名無しども。今まで世話になったぜ… ―――社長、てめぇにもな…ククク

いずれ気が向いたら、また遊んでやるよ…

、----、
                     ,.-'"´`ヽ  ヽ
                  ,. -'"      \ L_
               ,ヘ''"               ` 、
              /  ` ー              ` 、ゝ
              / イ       ト 、           ハ
              / / 、__    、_j  丶、   \     ハ   あばよ、野郎共…!
          |  /    ノ         `丶、 \.  ヘ
          | ,/  | ̄  / i ヽ  、__  ` 、  \、_ヘ、
          | l.   |  /   L_ \≧ォヤ! `>-、\  \i`ー
          レl.   |  \    〈了之タ/ ! / l ト、___\
             |  ,ハ  ∨\.__\ ̄´ レ!  | l   ハ   ヘ`
             l / ヽ ハヘく、   ,  / .l / l    ハ、_   \
            X   ヽ! Y`丶 ̄ /  l /、 ハ   ヘ `丶、_\
                     | ,ハ `T|    レ  i>、ハ、   ヘ  ヽ. `¨`
                     レ i__|,! ,.====チ彡`=ゝ_、_\  ヽ.
                  / /ヘ=ff  |ヘ三三三////ハヽヽヽ._ ヽ.
               ,ィ===Z三ヨ=l.| __j三マ三=/////ヽ i | | l.ヘヽ`¨`
                 / | l∠=‐7,/l.i´ /=彡マ=////ハ i i | | | | iヘハ
                 V.| | | | | l/  l.i //////V///ハ i | | | | | | | ハハ

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 23:09
闇デュエル…なんて恐ろしい

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 20:10
バクラさん・・・あんた最後まで漢だったぜ・・・。最終的にはまあ負けるんだがな

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 22:10
海馬はイカサマするくらいなら
「向こう30年はオレに刃向かう気を起きないようにしてやる」
とか言って相手を力ずくでねじ伏せるタイプ

キャベツ?ああ、そry

983 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/11(Fri) 22:28
>>972
ふぅん…だがそんなことを言っている場合でもないぞ?
ターンエンドとは自分のターンを終了し、相手に渡す言葉…
時にそれは相手に逆転のチャンスを与えることにもなるのだ。
せいぜい浮かれすぎて足元をすくわれぬようにするんだな。

>>973
「エフェクト・ヴェーラー」だと…?

…なるほど…相手モンスター1体の効果を無効にするカードか。
「ラーの翼神竜」の攻撃力は自らの効果によって作られた数値…
これが決まればラーの攻撃力は0となる上、
第3の能力…ゴッド・フェニックスをも封じられる…。
確かにラー対策のカードと言える…。
もっとも、上手く決まればの話だがな。

>>974
このロボットをだと…?
ふぅん…まあ偽者とはいえ、遊戯を倒すための
シミュレーションデュエルの相手として利用価値はあるな。
貰っておいてやろう。

>>975
オベリスクが再び俺の元へ…か。
ふぅん、悪くない発想だ。
最初にオベリスクを従えたのはこの俺だからな。
破壊の神の名にふさわしいあの凄まじい力…!!
バトルシティであのカードを使った時の快感は今でもよく覚えている!!

…だが、三枚の神のカードは今や遊戯のもの…。
一度手放したカードにもはや未練はない。
三幻神の力…俺は必ず超えてみせる!!

984 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/11(Fri) 22:28
>>979(バクラ)
何!?貴様スレッドを放棄する気か!?

…闇のゲームだと?
フン、相変わらずオカルト話が好きな奴だ。
まあいい…貴様のレス、それなりに楽しませてもらったからな。
一先ず、ご苦労だったと言っておこう。
そして次に会った時こそ、必ず決着をつけてやる!!

>>980
ふぅん…俺に言わせればくだらんオカルト話だがな。
まあ、命が惜しければあまり関わらぬことだ。
ろくな結果にならんからな。

985 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/11(Fri) 22:40
>>982
ふぅん、少々違うな。
30年程度では生温い!!
俺に牙をむく奴は何者であろうと完膚なきまでに叩きのめし、
二度と俺に刃向かおうなどと思えないようにしてやる!!
痛い目に遭いたくなければ、噛みつく相手はよく選ぶことだな。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 23:37
八百長デュエルでチャンピオンになってやるぜ
裏金ならたくさんあるからな

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 00:26
羽蛾なんかを日本一にさせてしまった日本人が情けない

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 17:15
早く終わらそうぜ!

989 名前:武藤遊戯(闇) ◆clgvScCs 投稿日:2013/10/13(Sun) 21:32
海馬だけには、任せられん。少しだけ手伝ってやるか。

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 07:32
闇遊戯はかっこいいよね

991 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/14(Mon) 22:44
>>986
フン、くだらんな。
そんな取引に応じる奴など負け犬以下だ。
真のデュエリストならば、相手が誰であろうと全力で戦い、勝利を掴み取るもの…
裏金で得た勝利など何の価値も持たん。
言っておくが、この俺にそんな姑息な手は通用せんぞ。

>>987
ふぅん…インセクター羽蛾か。
安心しろ、奴が日本一であったことなどもはや過去の話だ。
決闘者の王国では遊戯に敗れ、大会初の脱落者となり、
バトルシティでは凡骨に敗れてレアカードを失い、予選敗退…
全日本チャンプの称号など完全に地に堕ちたな。

>>988
フン、言われるまでもない。
次スレも既に建ててあるからな。
ここのレス数もあとわずか…今週中には完走するだろう。
次なる戦いの舞台に向け、全速前進だ!!

>>989
遊戯…来ていたのか。
ふぅん、別に手伝ってくれなどと頼んだ覚えはないがな。
貴様の力など借りなくともこのスレッドは順調だ。
それでも参加したければ好きにするがいい。

>>990
ふぅん、当然だ。
そうでなければこの俺のライバルとしてふさわしくないからな。
だが奴の天下もいずれ終わる。
俺が奴のデュエルキングとしての名声に終止符を討つのだからな!!
最後に輝き、真のデュエルキングとなるのはこの俺だ!!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 23:54
いつか、海馬とカイトのデュエルを見てみたい!!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 01:02
デュエルをするために全財産を投げだすぜ!!!!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 07:07
あと7レスかぁぁぁぁ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 13:30
神官セト
レベル4 攻撃1500 守備1250 効果 光属性 魔法使い族
このカードを手札から墓地へ送ることで発動できる。
自分のデッキ、または墓地から「青眼の白龍」または「青き眼の乙女」を1枚手札に加える。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 22:55
遊戯「海馬!お前の会社をもらって遊戯コーポレーションにらしてやるぜ!」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 23:38
ブルーアイズたんのエロ画像キボンヌ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 13:54
城之内はへたれなのか?

999 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/16(Wed) 18:13
>>992
天城カイト…未来のデュエリストか。
最近は聞きたくなくとも聞こえてくる名だな。
そしてこいつは、我が「青眼の白龍」に匹敵する力を秘めているというドラゴン…
「銀河眼の光子竜」を持つ男…。
ふぅん、確かに興味深い相手だ。
一度戦ってみる価値はある。
勝利するのはもちろん、この俺とブルーアイズだがな!!

>>993
ふぅん、好きにするがいい。
それで貴様の気が済むのならな。
だが一度過ぎ去った過去は二度と戻すことはできない。
後になって早まった真似をしたなどと後悔しないようにすることだ。

>>995
ふぅん…ブルーアイズの新たなサポートカードか。
手札から墓地へ送ることで、デッキまたは墓地から
「青眼の白龍」または「青き眼の乙女」を1枚手札に加える…か。
悪くない性能だ。

だがこのカード…何かが引っかかる…。

…ッ!!!(脳裏に前世のビジョンが浮かぶ)

くっ…またこのビジョンか…!

>>996
クククククク…フハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

遊戯!まさか貴様の口からそんな言葉が出てくるとはな!
だが無駄だ!いくら貴様といえども我が社の総帥は務まらん!!
海馬コーポレーションの総帥に最もふさわしいのは、
この俺をおいて他にはいないのだからな!!

>>998
ふぅん。奴は大した実力もない凡骨デュエリストだが、
あまり甘く見ない方が身のためだぞ?
奴の思考や行動は、海馬コーポレーションのコンピュータを駆使しても分析不可能だ。
バトルシティ準決勝のマリクとのデュエルで、ラーのゴッド・フェニックスに耐えたことは、
さすがに俺も予想外だったからな…。
ヘタレという言葉には程遠いだろう。

1000 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/10/16(Wed) 18:13
ふぅん、以上で今回のスレッドは終了だ。
さあ、デュエリスト共よ!
次なる舞台…バトルシティ第二会場へ向かうがいい!!
そこで新たな戦いの神話が始まるのだ!!

クククククク…フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ワーッハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)