掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

200 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:45
>>195
当然だ。
「青眼の白龍」のロボットである以上、見る者を震えさせる大きさでなければ
ふさわしくないからな。
海馬ランドの新たなシンボルとして作り上げるのも面白い!


>>196
ふぅん、その程度で俺のカードが手に入ると思われているとは
なめられたものだな。
そんなちっぽけな額で俺のカードと釣り合うはずがなかろう!
どうしても欲しければせいぜい1億は用意することだ。
もっとも、いくらつぎ込もうと「青眼の白龍」は非売品だがな。


>>197
ふぅん、こんなものを貰ったところで何の役にもたたんのだがな。
俺はラグビーなどに興味はない。
まあいい、凡骨にでもくれてやるか…。


>>198
ふぅん、ロック戦術か。
それでブルーアイズの攻撃を防ごうと考えているようだがそうはいかんぞ!

魔法カード「大嵐」発動!
「大嵐」はフィールド上の魔法、罠カードを全て破壊するカード。
これで貴様の永続罠は全滅だ!!


>>199
ふぅん。どうやら貴様は攻撃力の高いモンスターを呼び出し、
一気に勝負を決めるつもりらしいな。
だがそうはいかんぞ!
力ばかりに頼った哀れな貴様に身の程を思い知らせてやる!!

この瞬間、手札から「オネスト」の効果を発動する!
このカードを手札から捨てることで、戦闘を行う光属性モンスター1体の攻撃力は
相手モンスターの攻撃力分アップする。
よって「青眼の究極竜」の攻撃力は17300に上昇!!

迎え撃て!「青眼の究極竜」!!
アルティメット・バースト!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)