掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

279 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/02/19(Tue) 23:56
>>273
ふぅん、好きにするがいい。
戦意が消えた状態でデュエルを続けたところで、結果は見えているからな。
だが、デュエリストの端くれとしてライフが無くなる最後まで足掻くというなら、
それも構わん!カードを引くがいい!!


>>274
ふぅん、馬鹿め。
俺のもとには既に海馬コーポレーションの女性社員共からの
チョコで満ち溢れているわ!!
何故か真崎杏子からも送られてきたがな…。
それでも渡したいというなら受け取ってやってもいいぞ?


>>275
ふぅん、それももはや乗り飽きたな。
いやそれ以前に、海馬コーポレーションの総帥たるこの俺が
そこいらの車と共に地上を走ること自体が性に合わん。
やはり空をかけるブルーアイズジェットがふさわしい!!


>>276
ある意味、三幻神がそれに当てはまる。
一度召喚されれば、圧倒的な威圧感と強大な力で
フィールドを支配する存在となる…。
この俺ですら、簡単に攻略することのできない3体だからな。
まさに神と呼ぶにふさわしいカードだ。


>>277
ブルーアイズよ、哀れな雑魚にレクイエムを聞かせてやれ!
プレイヤーへダイレクトアタック!!
滅びのバーストストリーム!!!


ふぅん、この程度で給料アップを求めようなど片腹痛い!!
貴様の愚にもつかん考えがいかに生ぬるいものか、身をもって知るがいい!!
フハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
ワーッハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)