掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

317 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/03/03(Sun) 23:58
>>313
ふぅん、以前もそんな指摘があったな。
この効果でドローした枚数分ドローフェイズをスキップする、か。
もし5ターンもの間、ドローフェイズが行えなくなったら厄介ではあるが、
キーカードを揃え、勝負を決めることができれば特に問題はない。
もっとも、今更効果を変更することなど不可能だがな。


>>314-315
ふぅん、またしても雑魚のくだらん魂胆か。
どういうつもりか知らんが、無駄なことだ。
貴様らごときに俺のブルーアイズは敗れん!!
他のレアカードとて同じことだ!
もし貴様らがデュエル界に良からぬ影響を与える存在になるのであれば、
我が海馬コーポレーションが総力を結集して叩き潰す!!


>>316
ふぅん、当然だ。
もし今後も海馬コーポレーションを乗っ取ろうなどと企む身の程知らずな輩が
この俺の前に現れようものなら、そいつを俺の手で完膚なきまでに叩き潰し、
我が社に盾突くことがいかに愚かなことか、身をもって思い知らせてやる!!
海馬コーポレーションは誰にも渡さん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)