掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

325 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/03/05(Tue) 23:59
>>318-319
ふぅん、答えるまでもないな。
この俺が1ターンで敗北するはずがなかろう!!
相手が先攻1ターンキルを狙ってくるのであれば、絶対に先攻は渡さん!
俺が必ず先攻を取り、敵のコンボを阻止してやる!!


>>320
くっ!ここに来て、攻撃力4000のモンスターが2体だと!?
だがその攻撃は通さん!
リバースカードオープン!「攻撃の無力化」!!
相手モンスター1体の攻撃を無効にし、バトルフェイズを強制終了させる!

ふぅん。小娘、この俺を相手にここまでやったことは褒めてやろう。
だがこのデュエル…勝利するのはこの俺だ!!
俺の戦いのロードは、貴様などに踏みにじられはしない!!

俺のターン、ドロー!!
魔法カード発動!「龍の鏡」!!
墓地に存在する素材モンスターをゲームから除外し、融合モンスターを召喚する。
俺は3体の「青眼の白龍」を除外!!

クククク…目に物見せてやる…!!
出でよ!我が最強のしもべ!!「青眼の究極竜」!!!


>>321
何!?ドラゴン族封印の壺…!!

…と、言うとでも思ったか?
ふぅん、俺に同じ手は二度は通用せん!
リバースカードオープン!「最終突撃命令」!!
このカードが存在する限り、フィールド上のモンスターは全て攻撃表示となる。

この場合、優先されるのは後から発動したカード効果だ。
よって「青眼の白龍」は攻撃表示だ!!


>>322
ふぅん、まぁいいだろう。
当分デュエルをする予定は無いからな。
今は静かに眠るがいい、ブルーアイズよ。

だが、戦いの時が来たらお前の出番だ!!


>>323
ふぅん。俺に言わせれば小生意気な小娘といったところだが、
奴の魔法・罠を封じる効果は厄介だからな…。
そして攻撃力は2800…低レベルにするわけにもいかんだろう。
当然の処置だ。


>>324
ふぅん。(肩に触れられた手を掴み、強烈な力で握りつける)

何のことだ…?
俺は自分を包み隠したことなどないのだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)