掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

37 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2012/12/16(Sun) 01:40
>>35
毎日ではないが、定期的に磨いている。
特に「青眼の白龍」のカードは念入りにな。
もし傷や汚れでもつけば、デュエルディスクに反応しにくくなる恐れも出てくる故、
不愉快極まりない…!!


>>36
12年前……DMがアニメとなり、そっちの世界で放送が開始された時期か。
尤も、俺には忌々しい思い出しか浮かんでこないがな…。
だが最強モンスターである「青眼の究極竜」の入ったデッキを無くすとは…

ふぅん…どうやら貴様はアルティメットに嫌われたようだな。
カードの管理もできぬ輩に、「青眼の究極竜」が味方するはずもない!
そうでないというなら…何としてでも探し出せ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)