掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

783 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/08/25(Sun) 07:11
>>770
ふぅん…ありえぬ話ではないな。
いずれモクバが俺以上に力をつけ、
海馬コーポレーションの社長の器にふさわしい男になろうものなら、
その時は考えてやろう。

モクバ「いやいや!そんなことないって!!
オレなんかじゃ兄サマの足元にも及ばないよ!
海馬コーポレーションの社長は兄サマしかいないぜい!!」

あくまで可能性の話をしたまでだ。
もっとも、俺もそう簡単に降りるつもりはないがな!
10年20年経とうとも俺は現役だ!!


>>773 >>776 >>781
!!お前はバクラ…!!

フン、まさかこんなところで貴様に会うことになるとはな。
早速名無しのレスに答えているようだが、悪くないレスだ。
ここのやり方も研究し尽くしているというわけか…。
よかろう…だがここに足を踏み入れた以上、ただで帰れるとも思わんことだ。
貴様とのデュエルにもいずれ決着をつけてやる!!


>>774
ふぅん、言うまでもなくこの俺だ!
確かに奴の戦術は中々厄介だった…。
俺も遊戯も苦しめられたからな…。
だがそんなことで敗れる俺ではない!!
今度戦うときは、真の勝者はこの俺をおいて他にはいないのだということを
その身をもって思い知らせてくれるわ!!


>>780
っ!!何だこのふざけたサイトは…!?

フン、この俺をだしにしてこんなくだらんものを作るとはいい度胸だな。
だがそれが貴様の命取りとなるのだ!
我が海馬コーポレーションの力でこれを作った奴を必ず見つけ出し、
二度とふざけた真似ができぬよう、徹底的に叩き潰してやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)