掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 21:51
残念ながら祭りスレに遊びに来てた遊戯さん(ファラオの方)は霊界から連れてこられたお人
貴男方が知っている遊戯さんとは全く同じであっても違う人なのです。
祭りスレで遊びに来ていた遊戯さんは全てを知り、時空をも閲覧可能な遊戯さん
貴男方が知っている遊戯さんはかつてバトルシティではデュエルキングとなり、その後幾多の強敵とも戦いGXでは未来からやって来た遊戯十代とデュエルし、
その後再会した十代と新たに現れた遊星と共にパラドックスと対決する遊戯さんなのです。

だからバクラが思っている遊戯さんとは少し違う遊戯さんなのです。
とはいえ此処で知っている遊戯さんも祭りスレに遊びに来ていた遊戯さんも同一人物なんですけどね…。

唯、神のカードと最高のデッキを持つ遊戯(表&闇)さんと神のカード&それよりも上格の神カードと最高のデッキを持つ遊戯(アテム)さんの差なんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)