掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

805 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/06/02(Sun) 23:37
>>762-764 (アルル)
>サキュバスがしばらく留守にしてる間に、どこぞでアヤシイ種を入手してたり…とかι
 アルル…。あなた、わたしがそんなにアヤシク見えるのぉ?
しかも、「妖しい」じゃなくて「アヤシイ」だなんて…。
そもそも、最近わたしだからっていう理由だけで疑ってるんじゃなぁい?(じとー)
それともわたしなんてそんなもんでしょっていうアルルの想像?(ギロリッ!)

>早く言わなくちゃって、あのね〜〜!言えるくらいなら窒息しかけてないよっ!
 アハハハハっ!アルルが怒ったぁ〜♪
そんな眉吊り上げちゃったりなんかしてぇ、こっわぁ〜い。
そういう風な顔してるとぉ、本当にそういう表情のままになっちゃうわよ?
あっ、ダメ?まだ許してくれない?先に謝るべきだったわね。ゴメンなさい。
アルルがカワイイからついぎゅ〜ってしたくなっちゃうのよね…。
だけど、次からは気をつけるわ。【アルルを背中から抱き、頬にチュッ】

>シモベにしようとしてるのかな…って思っちゃうι
 えぇ、そうかもしれないわね…。わたしって幸せモノだわ。
近くにそんな風に心配してくれる人がいて。
しかも、元気とか自信まで分けてもらっちゃってるし…。
わたしは今までアルルみたいに、みんなにそういうコトできなかったわ。
ううん、してこなかったのかも。甘えるだけ甘えてたわ。
わたしもちょっとずつアルルにお返ししていかないとね。【アルルの頭を撫でる】

>>765
 シェゾがヘンタイなのは事実だからいいとしてもぉ、
そこにウィッチを含めちゃうのはさすがにかわいそうなんじゃない?
もちろんウィッチにも痴じ、じゃなくってぇ!個性的なところもあるけど、
一生懸命勉強してるし、とってもまじめで優秀なのよ?
それに校長先生からも信頼されてて、ウィッチのお薬を学校で購入してるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)