掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/10(Thu) 02:18
ここはコンパイルキャラ専用スレだよ。代表作は、魔導物語とか、ぷよぷよとかとか。
だから、セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)、コンパイルハートキャラ(聖魔導物語)は
扱ってないんだ……、ゴメンね。


【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ・コンパイルハート含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ21連鎖(前スレ)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/331487780/
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

762 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/26(Sun) 07:46
>>744 サキュバス
>トマトをどうやってヘンな品種改良をするっていうの?┐(-。ー;)┌
ど、どうって…う〜ん……そ、そうそう、ウィッチにヘンな薬を作らせて、
それをかけたらあっという間に……とかι
サキュバスがしばらく留守にしてる間に、どこぞでアヤシイ種を入手してたり…とかι
ボクの心配しすぎ…?それならいいんだケド。
ゴメンね、サキュバス、ヘンなコト言って疑ったりしちゃってιι

>【慌てて胸からアルルの顔を離し】もう、早く言わなくちゃダメでしょう?
ぶはぁっ!ぜぇはぁひぃふぅ……@@っ
早く言わなくちゃって、あのね〜〜!言えるくらいなら窒息しかけてないよっ!
まったくもぉ〜、サキュバスってば相変わらずなんだからぁ〜……ι

>あら、ずいぶんとかみついてくるのね…!
えっ、べ、別にそーゆーワケじゃ……ι
サキュバスのテンプテーションは、無用な争いを避けるために
相手の敵意をそぐために使うようにした方がいいんじゃないかなぁ。
無差別にみんなに使おうとしてると、やっぱり相も変わらず
シモベにしようとしてるのかな…って思っちゃうι

>>745
誰もそんなの頼んでないんだケドなぁ#
悪いケド、普段のうちがイチバンほっとできるから、そんなのは必要ないよ!
……その家、入ったらヘンな魔法とかかかるようになってたりしないかなιι
それさぁ、ルルーに教えてあげたらどう?
そのときは、ボクのためにじゃなくて「ルルーのために」って説明してあげてね。

>>746
…………ιιな、なんでι
言っとくケド、ボクは別に両生類とか爬虫類とか苦手じゃないよ?
ぷよぷよに体液を吐きかけられたり、腐泥虫が顔面に飛びかかってきたりするのに比べたら
どうってコトないし。
(……よく考えたらそれも女の子としてどーなんだろう…ιボクってヘンかなぁ???ι)

763 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/26(Sun) 07:47
>>749
ヒーリング…ヒーリング…!!><っ
くぅぅ〜っ、あ、あんな炎、まともに食らったらホントに即死だよね…ι
リバイアをかけててもそれを破ってくるほどの威力…あよん、おそろしいよぉιι
うーん、弱点は分からないのかぁ……でも749さん、いろいろ教えてくれてありがとう!

>>751
焼いても食べないっ!><
もぉ…、まったくもぉ、ぷよは焼いても煮ても食べられないってば!ιお腹コワしちゃうよ?
っていうか、ひとかじりしてあの体液が口の中に広がった瞬間、
食欲なんて一気に消え失せて、死ぬほど後悔することになると思うよ……ιι

>>752
な、何語っていうか…ただの感動詞ってヤツ…?ι
って、そんな意味はないよっ!#><
誰から聞いたのさ、そんな大ウソのでたらめ情報ι
困ったりしたときについ口から出ちゃうだけだよぅ!

>>753
シェゾ……ついにおまわりさんに捕まっちゃったの!?
昔からヘンタイだったケド、ストーカーしたり下着ドロしたりパンツ一丁でうろついたり…
いくとこまでいっちゃったってカンジだったもんねぇι
いつかはやると思ってたよ。……ってインタビューが来たら応えようかなっと☆

>>754-755
おぉっ、援軍!?助かったよ!どうやって戦ったらいいのかさっぱり分かんないし……ι
ほぇ?……Σげげげっ!!またあの炎がっ!!ワープ!
ふぅ、あんな炎いちいち受けてたら体が保たないよι
……で、どんな作戦で戦うの!?排除って……殺すコトじゃないよね?ι

ってシェゾ!?シェゾも戦ってるの!?
そんな大事なコトはちゃんと教えなくちゃダメに決まってるよ!
ダメだよシェゾ、ばたんきゅ〜させなくちゃ!キミまで魂を持ってかれるんだって!

764 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/26(Sun) 07:48
>>756
へぇ〜、そんなコトができるの!?でもそれって封印したことにならないのかな……?ι
よ、よく分からないケド、それで事態を収拾できるんだね!?
ありがとう、756さん!

>>757 ルルー
>(シェゾと740の名無しにいた〜い鉄拳を何十発もくらって瀕死の重傷にするまでよ!)
あぁぁ、だから言ったのにぃ……TxT
シェゾはいいケド、740さんが……って、740さん、殴られたのにひょっとして嬉しそう…??ιι
(ミノもルルーに怒られて嬉しそうだったケド…な、なんで???ιι)
それよりルルー、740さんにやりすぎだよぉ!740さんは普通の人なんだからっ!
いきなりあんなコトするなんて……!キミの鉄拳はいた〜いどころじゃなくて死んじゃうよっ!

>(封印成功!)
おぉーっ、ルルー、サタン!すごいや!
封印できたんだ!?しかも、封印しても何も起こらない?
サタン、ちょっと見直したよ、あはははは☆
でもこれで平和が戻ったんだよね?

>>759
ホントだよね、たまにはサンタもホンキを……って、サンタじゃなくてサタンでしょ!
ついボクまで間違っちゃったじゃないι
……ま、どっちでもいっか!なぁーんて!あはははははっ☆

>>760
……?
な、なんか悪寒が……ιιイヤな予感がするよ?
いったい今、何が起こってるの???

>>761
ボッボクに恋人ぉぉっ!?!?
そ、そんなの勝手に作らせないでよぉ!ボクには恋愛とかはまだ早いよ…ι
今はまだ一人前の魔導師になるために修行中の身なんだから。今はそっちの方が大事だよι
サタンは…確かに面倒だケド、おっぱらえばいいだけだしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)