掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

329 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/02/19(Tue) 02:14
>>292
 あぁんっ!?そんなにガッつかなくても大丈夫。
ちゃ〜んと292さんの分のチョコレートは用意してあるわ。
それよりも…。のどに食べ物がつまって危険だから、
丸のみはこれからはやっちゃダメ!わたしとのお約束よ?
フフフ…、292さんったらリスみたいにほっぺが膨らんじゃってるわ。

>>293
 ありがとぉ〜!長い間待たせちゃってごめんなさい。
でも、そう言ってくれる人がいてくれてうれしいわ。

>>294 (アルル)
>あっ、サキュバスぅ〜☆【思わず飛びつく】お帰りなさいっ!寂しかったよぉ〜〜〜!><
 【アルルの頭を撫でながら】ア〜ルル♪ただぁ〜いま…。
いくら仕事とはいってもぉ、アルルに会えないのはさみしかったわ。
いっしょにしゃべったり、遊んだり、ちょっかい出したりできないしぃ…。
フフ…、最後のは余計だったかしら?
でもぉ、アルルといっしょにいるととっても安心するわぁ。

>>295-298,300,308
 Σなっ!?サタンが辻斬りにっ!?
って、こっちでは色々血の気の多い会話してるし、アルルが血に飢えてる?
とか思ってたら、暗殺者って堂々と言っちゃう人もっ!?
少し見ない間にどうしてこんなに物騒になっちゃったのぉ?
えっ!?これチャンバラごっこなの?なぁ〜んだ…。
って、わたしが悪者の女ぁ!?…【一瞬ムスっとするも】
ホホホホホ…!わたしに見とれてるボウヤにわたしが斬れるかして?

>>302
 相手側が自分から負けを認めたってコトなんだし、
302さんの勝ちでいいじゃないってわたしも思うわ。
でもぉ、納得できない気持ちはわからなくもないけど、
わたしたちにそれを言われてもちょっと困っちゃうわね…ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)