掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

509 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/03/24(Sun) 23:56
>>409
 あらあら、みんなの道でそんなに広がっちゃって…。
悪ぶったりなんかしちゃって、周りの人はどう思うかしら?
しかも、マナーを守って歩いてたレディーに乱暴な言葉づかいなんて…。
【蔑むような冷たい目でにらみ】そんなにわたしから交通マナーをみっちり教わりたい?
…………。
フフ…、結局通してくれるのね?ありがとう。

>>423 (ウィッチ)
 また来てくれたのね、ウィッチ!
そうよ。みんなウィッチが遊びにきてくれたらうれしいわ。
魔導学校以外にも一人前の魔女になるための修行とか、
新しい薬の研究とかで忙しいでしょうけど、これからもぜひ遊びにきてね!

>>427
 あら?ウィッチとわたしの会話って想像できない?
そうねぇ…。けっこういろいろ話すし、難しいわね…。
例えばぁ、どうしたらわたしみたいなプロポーションになれるかっていう相談は受けたりとか。
わたしのお屋敷の書斎から秘伝の媚薬のレシピが出てきた時にそのコトを話したらぁ、
ウィッチが再現したいって言い出したコトもあったわ。
もうすぐできあがるみたいだし、今度誰かさんに試すのが楽しみなのよねぇ…。【アルルの方を見やる】

>>432-433 (アルル)
>サキュバスがいつも通りで嬉しかったって言うか安心したって言うか……
 あぁん、もうアルルったらぁ!もう大好きぃ♪【さらに胸を押し付けるように抱きしめる】
ヘソ曲げちゃったかと思っちゃった。
アルルをこうして抱くのも久しぶりだし、とっても安心するぅ。
それにとってもいいにお〜い☆

>誰もキミのシモベになんかさせないからねっ!?
 あら、テンプテーションはするけど、「シモベにする」とは一言も言ってないけど?
ただ、わたしのコトに夢中になってほしいだけなのに、
そこまでムキにならなくてもいいじゃない?
それともぉ、アルルは誰かがわたしに夢中になるのが許せないのぉ?
何だかんだ言って、欲張りなんだから…。
そこまで言うアルルにはテンプテーションはいらないわね。(チュッ☆)【ほっぺにキス】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)