掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/10(Thu) 02:18
ここはコンパイルキャラ専用スレだよ。代表作は、魔導物語とか、ぷよぷよとかとか。
だから、セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)、コンパイルハートキャラ(聖魔導物語)は
扱ってないんだ……、ゴメンね。


【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ・コンパイルハート含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ21連鎖(前スレ)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/331487780/
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

702 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/11(Sat) 07:33
>>683
うーん…、力を与えるとか、こーゆーハナシってたいがい罠だったりするんだよなァ…ι
とりあえずメモしておいて、攻略に行き詰まるまでは考えないことにしよう。
でも、闇の魔導師ってボクの知ってる限り一人しかいないケド…
こんなに古びた石版に書かれてるんだから、シェゾじゃないよね?
この石版が作られた頃の闇の魔導師って…?ルーンロードとか?

>>684
きゃーーーーーーーーーーっ!!><
…ってキミねぇ!////(うぅっ、直視できない…ι)
そんな格好で現れて、触られるくらいの距離まで近づかせるワケないでしょ!
と、とりあえずなんか服、着てよぉ〜〜っ!!///

>>685
わぁっ!?///
ちょ、ちょっと685さん…、い、いきなり抱きついてきて…ど、どうしたのさ!?///ι
あっ、ちょ、ちょっとぉー!?ドコ行くのぉー!?
……ありゃりゃ、685さん、どっか言っちゃった。いったい何がしたかったんだろう?ι
何か言いたかったのかな?

>>686
どんな事故でお尻を触ることになるんだか……ι
ま、怒られるのは当然だよね。……って、怒るポイントはそこなんだ?
そう…だよねぇ、そんな言い方されると、外じゃなくて夜ならいいっていう風に聞こえるよねι
でも……まさか……ねぇ。ドコだろうといつだろうと、お尻なんか触られたくないよねι

>>687
うぅん、ないよ?
ボクとおんなじカッコして現れたときは、キモチ悪くて紙袋を破こうかと思ったケド
なんかものすごく必死にコスプレっていう趣味で生きがいだとかって弁解してくるから
仕方ないなぁ…って思って、とりあえず迷惑はかけないようにってコトで口を出すのはやめたケド
どんな人がボクのコスプレしてるのか、言われてみたら気になるなぁ。
でも、今さら素顔を見るのもなんかコワいような気も……ι

703 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/11(Sat) 07:33
>>688
シツレイだなぁ!女の子にオナラのハナシするなんて!
…っていうか、相手が女の子じゃなくてもシツレイだよ!
ボクはちゃーんと毎日お野菜を食べてオナカをキレイにしてるから、臭くなんかないもん!

>>689
まぁーたキミはそういう縁起でもないコト言う……ιーxー
ちょっぷんはアレでも二人の子供がいるって聞いたコトがあるよ。
家族も可哀想でしょ!そんなコト言っちゃダメだよ!
キミ、なにかちょっぷんに恨みでもあるの?ι

>>692 サキュバス
>えっ?わたしがアルルに作るのっ!?もぉ、ちゃっかりしてるんだから…。
ほぇ?ボクの方を向いて試すとか言ってたのは、ボクに試食してもらうってコトじゃなかったの?
しかも「カレーを作ろうかしらって考えてた」って言うから、ボクてっきり……。
てへへへ、でも結局カレー作ってくれるんだね☆
へぇ〜、サキュバスの館の庭でトマトを育ててたの!?すっごぉーい!☆
でも…まさかアヤシイ品種改良(改悪?)してない…よねι

>それともまだまだこんな抱きしめるだけじゃ足りない?
もがもがっ!
(も、もう十分だよっ!……っていうか、これ以上、何をする気なのぉ〜〜っ!?!?
 っていうか、それより早く放してぇ〜〜!ぐるじぃ〜〜!@@)

>わたしの美しさを知ってもらおうとしただけよ。
うーん…でも、他の人が美しいって思うかどうかはその人の感性次第なワケで…
キミが美しいって思っても他の人も同じように思うとは限らないってコトだし、
それを魔力を使って、テンプテーションにかかった全員に
全く同じ感情を抱かせようとするのはどーなんだろう……?
それってホントにキミの美しさを知ってもらうことになるのかなぁ???

>>694
キミ……、ホントにシェゾみたいなヘンタイだなぁ……ιι
シェゾも魔法で、ルルーの影に溶け込むように隠れて、
ルルーのパンツが見放題になったコトがあったみたいだケド……ι
っていうか、そんな悪巧みを本人の前で言ったら警戒するに決まってるでしょ!
誰がキミなんかにスカートの中をのぞかせるもんか!
やっぱりもうしばらくブルマ履いてようっと……ιーxー

704 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/11(Sat) 07:34
>>695
ボクがユリ?ユリの花が似合うってコト?
そういえばボク、あんまし花言葉とか詳しくないんだケド、ユリの花言葉ってなんだろう?
でもユリって、なんだか清楚なイメージだよね。おしとやかで謙虚なボクにぴったりかも☆
……な、なんだよぅ、みんな……その目は……ιιボク、なんかヘンなコト言った?ーxー

>>696
爆弾ぷよなら知ってるケド……、ダイナマイトのぷよなんているの!?
でも、それってどんなぷよぷよなんだろう???
ダイナマイトっぽいぷよぷよ……?そもそもダイナマイトがぷよっぽくないような。
逆に、ぷよぷよっぽいダイナマイトってゆーと、どんな風になるんだろう?
うーん、ナゾだ……ιι

>>697
おかえりなさい、697さん☆
……って、ずいぶん帰ってくるの、遅いなぁ。どっかに寄り道してたの?ι
寄り道したにしても遅すぎだよ。早く帰らないと、家族の人が心配しちゃうよ。
せめて夕食の時間までには帰らなくちゃダメだよぅ。

>>698-700
勝手にハナシを進めないでよね!><
ちょ、ちょっと連休明けで遊び疲れたっていうか、なんとなぁくのんびりしちゃってたっていうか…ι
…………あよん、遅くなってゴメンなさい……ιιι
あ、700さん、キリ番おめでと!

>>701
こぉらーーーっ!!キミたち、近所迷惑だよ!静かにしなさぁーい!!
っていうか、ここはボクたちの場所だよ!勝手にキミ達のアジトになんかしないでよね!#
……うっ…、そ、そんな大勢でコワイ顔してもダメだよ!
ここは譲らないからっ!早く帰りなさいっ!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)