掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

744 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/05/22(Wed) 00:03
>>702-704 (アルル)
>でも…まさかアヤシイ品種改良(改悪?)してない…よねι
 トマトをどうやってヘンな品種改良をするっていうの?┐(-。ー;)┌
どんな想像をしたのかは知らないけど、アルルの方が怪しくってよ?
【茶化すように横目で】わたしの中のアルルのイメージが音を立てて崩れちゃったわぁ。
シェゾにけがされちゃったのかしら?
それじゃあ、うんとおいしいカレーで元のアルルに戻してあげないとね☆

>もがもがっ!
 あっ!もしかして苦しがってるのぉっ!?
【慌てて胸からアルルの顔を離し】もう、早く言わなくちゃダメでしょう?

>それってホントにキミの美しさを知ってもらうことになるのかなぁ???
 あら、ずいぶんとかみついてくるのね…!
わたしが作りたいのはあくまでもきっかけよ、きっかけ!
でも、アルルの意見の方が正しいわね。
本当にわたしがミリョク的なら、みんな振り向いてくれるはずだし。
気がつかないうちに美しさへの自信をなくしてたのかもしれないわ。

>>705
 さぁ…、どれくらいだったのかしら?
賞金が目当てっていうよりはぁ、
わたしの美しさを認めてほしくて参加してたのよねぇ…。

>>711 (シェゾ)
 シェゾぉ!?生きてたのね!今までどこに行ってたのよ!
んもう…、逆ギレしないの!
どこに行ってたのかわからなくて、みんなで心配してたのにぃ…。
ま、品行方正になって帰ってきたら、それはそれで心配かもしれないわね…。
ちょっとぉ!アルルばっかりじゃなくて、わたしも見なさいよぉ〜。
ねぇってばぁ〜!【シェゾのマントを引っ張る】

>>732 (ルルー)
 あらぁ、ルルーも来てくれたのね!
あなたもいれば、このスレももっとにぎやかになるし、とってもいいわぁ…。
それで、サタンとは何か進展はあったのかしら?
いずれにせよ。サタンって楽しいコトが好きだし、ここにいれば会えるかもしれないわ。
それまでゆっくりしていきましょ。
最近暑くなってきたし、のど渇いてない?アイスティーでもいれるわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)