掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

908 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/06/23(Sun) 07:48
>>869 サキュバス
>【アルルの頬に手を当てながら、背後へ回る】
ひぅっ!?(だ、だってサキュバス、こーゆーコトするんだもーんιTヮT)
あ、あの…こ、コワイよサキュバスぅ……ι(背筋がぞくってするゥ!)
【歯をカチカチ鳴らしながら】ほ、本気で…怒ってる……?ιι

>だけど、これだけは禁止にはしないでほしいなぁ…。【困った表情でアルルの頭を撫でる】
はぁはぁはぁ…、窒息死するかと思ったよ…ι
べ、別に禁止するワケじゃないケドぉ…ιそんなに押しつけないでよォι
そんな困った顔されても、ボクだって困るよ!

>ヨグ騒動の時も、アルルがわたしの館に乗り込んできてくれてある意味助かったわ。
まぁボクも昔のコトをいつまでも恩着せがましく言いたくないし…、そのコトはもういいよ☆
今、サキュバスはボクの友達で、人間達とも仲良し!それでいいじゃない!
(……人をシモベにしようとするクセはまだ完全に直ってないみたいだケド……ι)

>>871
うーん、でも疑って相手を拒絶したって何も進展しないし……
ボクはみんなの言うコトなら信用したいよ。
だってみんなボクの大切な友達だもん!

>>872
え…?ιそ、そーなの……?
とすると、856さんもイリュージョンを使えるってコト…かな…?

>>874
トカゲならコドモドラゴンとかで見慣れてるし、平気だケド…?
あはは、確かにちっちゃくて可愛いね!
すばしっこくてすぐどっか行っちゃうケドι

>>875 シェゾ
げげ!シェゾ!?また来たのー?
ここで涼むのはいいケド……みんなにヘンなコトしないでよ…?
もちろん、ボクにもね!!#

>>876
うーん、そんなの、いるワケないと思うケド……?
なんかのなぞなぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)