掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

930 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/07/01(Mon) 07:33
>>923
ぞう大魔王30頭分のルルーの蹴りならともかく、いくらなんでも
ボクがそんな威力の跳び蹴りなんてできるワケないじゃんかぁ…ι
…っていうか、地球から転げ落ちるって…いったいどんな状況なんだろ?ι

>>924
ほ、本人ごと削除だなんて…、ブッソウだなぁι
なにもそこまでしなくてもいいんじゃない?ι
ルールを無視するような人は、ちゃんと反省してもらうようにしなくちゃ。
反省して、ルールの範囲内でみんなとのおしゃべりを楽しんでね☆

>>925
ぷふっ、サキュヴァスって…面白い発音だなぁ!つい吹き出しちゃったよ、あはは☆
サキュバスって、Succubusだからサキュブス…じゃなくてιι
サキュバスって普通に発音したらいいと思うよ!
bじゃなくてvだったらサキュヴァスになってたカモしれないね。

>>927 サキュバス
>いくらさっきのが冗談でも、そぉんな生意気な態度じゃ、【アルルのお尻をつまみ上げ】
いたぁっ!…い、いたいよぉ、サキュバスゥ…ιTxT
いぃーったたたたっ、いたいっ、いたいぃぃっ!!><っ
……うぅ〜っ、いたいぃ〜……TxT
あのさぁ…「やさしければ」って、まずこーゆー体罰はやめようよぉ……ι

>【ゾクッとするような妖艶な笑みになり】それで、本当は何て言ってたのぉ?
だ、だから、ボクが何か言ったってのが気のせいだよぉι
な、何も言ってない言ってない…ιι
えへ、えへへへ……ιι

>それじゃあ、どうしてわたしを怒らせるようなコトをするのかしら?
あよん、ボ、ボクは別に、いつもそんなツモリじゃないんだケド……ιι
じゅ、重罪だなんて、そんなァ!ボクはジジツを言っただけでっ!@@っ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)