掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

286 名前:神代璃緒 ◆fkN4Kudg 投稿日:2013/03/04(Mon) 18:18
こんばんは、みなさん。

>>269
きゃっ!!ね、猫〜!?
猫は苦手なの〜っ!!(急いでシャークのうしろに隠れる)
ほ、ほら、あっちに行きなさいよ〜!!
こ、こっち来ないで〜!!お願いだから〜!!

>>270
あら、私に写真のモデルをしろと?
それならば喜んで…。(にっこりほほえむ)
ところで、何に使う写真なのです?

>>271
ウサギだったのですか・・それは意外でしたわね。
自分のことを、「ウサギとカメ」の話に例えるだなんて、
ヘルカイザーという方は、自分のことをそう思ってらっしゃるということでしょうか・・?
難しいですけれど、そこまで思い詰めることもないのではないかと・・

>>272
あら?コーヒーですか?ありがとうございます。
えっ?こ、これがあの有名なブルーアイズマウンテン・・?いただいてもよいのですか??
それならばお言葉に甘えて・・少し砂糖を入れてみますわね。
う〜ん・・非常にいい香りがいたしますわ。味のほうは・・
・・これが、最高級の味・・!!本当においしいですわ!!
私にもおかわりくださる?

>>273
オオカミですか?私はけっこう好きですわよ。
孤高の動物という感じがいたしますわ。まるで私の兄のような・・まあ、兄は鮫とよばれていますけれど。
「ライカン・スロープ」と「フェンリル」は、オオカミが元ですわよね。
あなたのご友人が「ライカン・スロープ」を現在も使っているかどうかはわかりませんが、
思い入れのあるカードというのはよいですわね。

>>274
「シャーク・シスター」・・ですか。どんなカードなのです??
私の兄は、主にレベル3の魚族を使うデュエリストですけれど。
最近になってレベル5を使うようになるなど、戦術的にも磨きがかかっているようですわ。
私も負けていられませんわね。

>>277
たしかに・・ヘルカイザーさんは、自分の道を歩んできましたね。
周りからなんといわれようとも、それを貫く・・
簡単なようで、本当に難しいことですわね。
その集大成が、あの異世界でのユベルとのデュエルなのでしょう。

>>279
エクシーズ弁当?どのような食べ物なのですか??
その前にまずシンクロ弁当がどのようなものなのか知りたいですわね・
シンクロとエクシーズ・・どちらも特殊召喚の名前ですが、
両方とも、デュエルには大切なものですわ。

>>280
シグナーとダークシグナーの戦いですか・・。
そのゴドウィンという方は、神になろうとしていたのですね。
ですがやはり、人間は人間・・神になれるはずもない・・
それが赤き龍の意志だったのでしょう。
シグナーたち5人の勝利ですわね。

>>282
まあ!大丈夫ですか!?
お顔が真っ青・・ご気分がすぐれないのですね・・
すぐに病院へ連れて行かないと・・
私が、救急車を呼びましょうか??

>>283
えっ?カードをセット・・というのは、ごく当たり前のことじゃありませんこと?
私もよく使いますわよ。
モンスターと魔法はともかく、
カードのセットなくして、罠カードの発動はありえませんからね。

>>284
それが・・伝説のシーン?
私にもわかります、武藤遊戯さんの恐ろしいほどの怒りが・・
羽蛾という方は、遊戯さんに何をしたのでしょう??
12000のダメージ・・完全なオーバーキルですわね。
遊戯さんほどの方でも、そこまで怒るだなんて・・

それではみなさん、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)