掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

288 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/03/04(Mon) 20:40
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
う〜ん…>>267のクイズの答え、ず〜っと考えていたんだけれど…。
やっぱりわからなかったわ…アストラルにも聞いてみたんだけれどね。

アストラル「ふむ…私にもわからない…マドルチェのモンスターではないか?とは思ったのだが…。」

…というわけで、何か追加のヒントか、正解を教えてほしいの。お願い!!
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>282
わっ、だ、大丈夫!?
突然吐いてしまうだなんて…もしかして食中毒とか??
と…とにかく、急いで助けなきゃ!!
アストラル、モンスターの中にお医者さんっていないの?

アストラル「うむ…『お注射天使リリー』に診てもらおうか。
急いで運ぶのだ。」

う、うん…!!さあ、しっかりして!!

>>283
え〜っと…私も言うわよ?「カードをセット!」というのは。
あっ、大げさに叫んでいる人ってこと?
そうね…あんまり大きな声を出すのは、デュエルにおいてマナー違反になることがあるわよね。
テーブルの上でするデュエルならなおさら…。
相手に聞こえるようにはっきり言うのも大切だけれどね。

>>284
うん…そのシーンは、何度もここまでに出てきているけれど…。
やっぱり何度聞いても怖いわよね…。
心の闇って、誰にだって存在するんだわ…。

アストラル「人間は、やはりみな強い生き物ではないのだな…。
武藤遊戯ほどの人物でもそうなのだから…。
心の闇は誰にでもあるが、人間はみな一人ではない。
大勢の他の人間に支えられ、そして自分も誰かを支え、みな生きている…。
小鳥たちもそうだろう?」

うんっ、私は一人じゃないわ。
遊馬たちに、それにここに来てくれる人たちがいるもんね!!

>>285
えっ?私はこの間、「ガガガガール」の衣装を着てみたけれど、
「ハーピィ・レディ」のほうは…ちょっと自信ないかな…。
あの衣装って、かなり露出度が高いわよね??
私よりも、明里さんとかドロワさんのほうが似合うんじゃ…。
それに…は、恥ずかしいし…。

>>287
ドラッグ・デッキ…かあ。
そういうレースがあって、それに例えてるのね。
たしかに高攻撃力を重視したパワーデッキは多いわ。
私たちの世界でいうなら…やっぱりカイトかな??


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)