掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

565 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/04/11(Thu) 23:13
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
う〜ん、今夜も冷えるわね〜。
完全にあったかくなるには、やっぱり来月まで待たなきゃいけないかな?
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>562
え…?私のせい…?
そ…それはご、ごめんなさい…ウィンダールさん…。
ちょっとはりきりすぎちゃったっていうか…えへへ。

アストラル「笑ってごまかそうとしているのか…小鳥?」

>>563
ダークネス…?
ううん、知らないけれど…。
でも、どう考えてもいい人ではなさそうな気が…。

アストラル「それはそうだろう…。
ダークネス…それはその名の通り、『闇』だ…。
人々から希望を奪い、絶望の未来のビジョンを見せる…。
そして自分の世界へと取り込んでしまうわけだ。
遊城十代の声で、みな戻ることができたわけだが、
こいつの思うがままになっていたらと思うと…ぞっとするな。」

そうだったんだ…つまり十代さんは絶望していたみんなに、
再び希望を与えたってことね。
さすが十代さんだわ。闇は闇でも、
「正しき闇の力」を持ってるんだもんね!!

>>564
う〜んと…そうね…。
単純に攻撃力でいったら、オベリスクとか蛇神ゲーとかじゃないかな?
なにしろ攻撃力が無限大だもの…。
アストラルはどう思う?

アストラル「史上最強のカードか…。
絶対に戦闘では、つまり攻撃力では負けないという意味では、
それらが正しいだろう。
他には、邪神アバターもそうだな。
だが、>>564の言うとおりサバティエルも強力なカードだ。
私としては、効果で最強という意味で、
禁止カードの『混沌帝龍』だな。」

そうね…あのカードは強力すぎるもの…。
禁止が解除されることはないでしょうね、たぶん…。


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)