掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

567 名前:W ◆.ZLiCk9Q 投稿日:2013/04/11(Thu) 23:31
さあお前たち…久しぶりになっちまって悪かったな…。
受け取ってくれよ、俺のファンサービスを!!

>>471-472
九十九遊馬がもてたところで、俺には関係ねえ、といいたいところだが…。
俺のファンまで持って行かれちゃ困るからな。
ほどほどにしてほしいもんだぜ。

>>473
おお、わかるのか?>>473よぉ?
そうなんだよ…俺が稼いだ金を、
主にVが勝手に使っちまうんだ。
この間は英語版のカードのカタログを買ってたっけなぁ。
ったく、お前も動けと言えば。
「今はまだ私が動く時ではない」との一点張りだしな…。
あいつ、本当にやる気あるのかねえ?

>>475-476
ほう…不動遊星のデュエルねえ。
本当に引きが強いな…それがカードとの絆ってやつか?
ぜひ一度対戦してみたいもんだぜ。
まあ、エクシーズは使わねえだろうが。

>>480
俺の鉄拳だと?
ほう…そういうファンサービスをお望みか?
だが本当のファンサービスは、デュエルで受けてもらいてえな。
それでこそ、俺もサービスのしがいがあるってもんだぜ。

>>487
デュエルがこの世から消えたら、だと…?
そんなことはさせねえぜ!デュエルがなくなっちまったら、
俺のファンサービスができねえじゃねえか!!

>>488
ほう…開闢とアルティメットドラゴンの融合体か…。
たしかに強そうじゃねえか。
一度見てみてえもんだ。

>>491
おうよ、4月になってデュエルを始めた者も多いだろうな。
そして、俺のファンも当然増えるってもんだ。
ファンサービスは惜しまねえぜ?何人でもな!!

>>492
エイプリルフールの嘘か…。
そういや、今年はろくに考えもしなかったな。
まあうちの家族は俺以外、けっこうまじめなやつらなんでねぇ…。

>>495
いや、あのカードはずっと禁止でいるべきだと俺も思うぜ。
いくらなんでも強すぎるからな…。
さすがの俺もあれにはお手上げだ。

>>496
ほう、おもしれえじゃねえか。
エクシーズモンスターでシンクロってわけか。
いつか出るかもしれねえなあ…。

>>503
何ぃ?俺をカードの生贄だぁ!?
おもしれえ…やれるもんならやってみやがれ!!
もっとも、お前にも俺のファンサービスを存分に味わってもらうがなあ!!

>>511
今度は武藤遊戯とファラオ、アテムのデュエルか…。
それがアテムのラストデュエルになったってわけだな。
死者はこの世にとどまってはならない、か…確かにな。
そういう俺たちも、現実世界にはもう帰れないがな…。

>>520
俺を融合素材に使うだと?
フン、あいにくだが、
そういうファンサービスはしてねえなぁ!
そういうお前こそ、俺のギミック・パペットと融合してみたいとは思わねえか…?

>>522
ジャック・アトラス…か。
かつてキングと呼ばれた男だな。
そいつと俺がデュエルしたらすごいことになるだと?
そりゃあどういう意味だ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)