掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

1 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/01(Fri) 07:04
みんな、いつも応援ありがとう!!観月小鳥です♪
おかげさまでこのスレッドもセカンドに入ることができました☆
これもみんなのおかげよ!本当にありがとう!!
それじゃ、ルールを説明しておきま〜す!!

ルール
・sageかageかはお任せするわ!どっちでも自由よ!
・荒らしは絶対に無視してね!!関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・スレッド内での喧嘩や中傷はしないでね?みんなで楽しい掲示板にしましょ!!
・レスは必ずっていうわけじゃないけれど、なるべく遊戯王関連の話題でお願いするわ。私他のことよくわからないし…。
・キャラハンとして参加する場合は、アニメ版遊戯王ZEXALのキャラのみ可能よ!!
DM、GX、5D's、そして漫画版のキャラハン参加は禁止とするわ。
・ええと、スレッド内で私のことを好きだって言ってくれるのはすっごくうれしいけれど、抜け駆けは禁止…らしいです…。
・このスレッドでは、以下のことも大歓迎よ!!

「みんなが考えた遊戯王オリジナルカード」
「遊馬、カイト、シャークが3人そろった時のチーム名」
「遊戯王ZEXALのキャラに合うと思う曲」
「遊戯王のトリビア」

前のスレッドはこちらです!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=349041440

それではお待たせしました!司会はこの私、観月小鳥と、

アストラル「アストラルで。」

お送りしま〜す!!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/01(Sat) 08:43
ゴーシュが戦力として加わってくれればかなり安定する・・・と思ったが無理か。
仮にもチャンプが勝手に戦いに行く訳にもいかんしな。

まぁエクスカリバーに期待、ってところか・・・。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/01(Sat) 19:30
今だから言うが、ベクターは真月として最初に現れたときから
何となく「敵じゃないか」とは思っていた。
ただ敵といっても、前作のブルーノみたいに悪い奴じゃなく、
最後は分かり合えそうな感じではないかと。

だがそれは大きな間違いだった。
あんな奴と一緒にしちゃブルーノが可愛そうだ。
奴は羽蛾やブロン以上にとんでもないクズだと思う。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/01(Sat) 21:37
どうしてタッグフォース7が発売されないんだ…

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/01(Sat) 23:59
小鳥ちゃんがサルガッソで遊馬を叱咤激励するシーンはよかったな
遊馬の心が強いのも仲間がいるからこそなんだと感じた

805 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/02(Sun) 02:03
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
えへへ…今夜はちょっと夜更かししちゃってます。
それはそうと、6月になって、みんなはもう衣替えした?
私も夏物の服を今日から着ているわ。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>800
うふふ、キリ番ゲットおめでとう。
もう800まで来たのね、これもみんなのおかげよ!
1000目指してどんどんレスしていってね!!

>>801
ゴーシュさんはプロデュエリストになったのよね。
たしかに、あの人とドロワさんが一緒に戦ってくれたら心強いけれど…。
忙しいもんね。そういうわけにもいかないみたい。
でも遊馬のエクストラデッキには、ゴーシュさんからもらったH・Cエクスカリバーがいるわ。
強いカードだもんね、遊馬もきっとまた使うと思うわ。

>>802
そうなんだ…>>802さんは鋭いのね。
真月くんが敵だとなんとなくわかってたなんて。
そして…その正体はベクターだった…。

アストラル「ふむ…。たしかにベクターは卑劣な敵だ。
遊馬を罠にはめたことは、私も許せない…。
今後、奴と遊馬はまた戦う運命にあるのだろうが、
遊馬は奴を許すのか、それとも…。」

うん…そういうのも気になるところだけれど、
遊馬のメンタル面が何より心配…。
裏切られて、さらには卑怯なデュエルを強要されて…。
私も、ちゃんと遊馬を支えなきゃ!!

>>803
あっ、それは私も常々思ってるの!!
タッグフォース7っていったら、遊戯王ZEXALの番よね。
ず〜っと首を長くして待ってるんだけれど…まだなのかな??
もしかしたら発売されなかったりして…なんてね。
信じてるわ、必ず出てくれるって。
そしてみんなとタッグを組んでデュエルしたいな♪

>>804
うふふ、ありがとう。
たしかに遊馬は強くなったわ。デュエルの腕だけでなく、
精神面でも、アストラルがいなくっても一人でも十分戦えるくらいに。
でもこれからバリアンとの戦いが激しくなっていくのは間違いないだろうから、
私たちも全力で遊馬をサポートしなきゃね。
そのためにも、私は遊馬を応援し続けるわ!!
…この間は見逃しちゃったけれど…。

みんな、今日は遊戯王ZEXALの放送日よ!!
ぜったい見てねっ!!
それじゃ、おやすみなさ〜い♪

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/02(Sun) 20:41
アストラルの使命はバリアン世界を滅ぼす事って…やな予感がするね

807 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/02(Sun) 23:02
今年はずいぶん早く梅雨入りしちゃったわね。
これから雨の日が多くなる…って考えるとちょっと憂うつかな。

>>806
うん…でもそれがアストラルの使命なのよね…。
アストラルはどう思ってるの?

アストラル「私は…私の使命を果たさなければならないようだ。
だが、バリアン世界を滅ぼすということは、
バリアンの者たちの居場所を奪うということ…。
それが果たして本当に正しいことなのかどうか…迷っている…。」

うん…なんだかたしかにいやな予感がするわね…。
バリアンとの戦いも、これからもっと激しくなるだろうし…。

それじゃみんな、新しい一週間、お互いがんばりましょ!!
おやすみなさ〜い♪

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/02(Sun) 23:32
月曜日

それは最も恐ろしいカードの名称だ

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 01:06
顔芸とはこの事である。

/       /~`─┘ |     |   /´\   |   |      \         ``''l    |
   /        /        ヘ   |   /   .ヘ   |   ノ      /.\_           |     |
  /        ./;:;\      \  |   .|      |.  |  /   _,,,///  ヽ         |    |
 /         /:;:;:;:;:;:;\        \ |  .|      |.  |/  _,/;:;:;:;/ノ  /:;:;:;l,       |    |
/|         /、:;:;:;:;:;:;:;:;:;~゙`ヽ、_   ヽ. ヽ.   /   _,/ :;:/ / ./   _;;;;|,       |    |
 |        /  ~゙`ヽ、:;:;:;:;:;:;:;\;:;\     \/   /:;/   //_,,ィ'゙~´  |         |.     |
ゞ|         /      ゙`ヽ、\  \;:;~゙`\    /~゙;:;/   /. ,/         |        |ヘ    |
ゝ|      /         \\  \:;:;:;:;:\,_/:;:;:;:;:;/  //         |      |:;.ヽ.  .|
‐.|       /      r‐-.、   .\\  \:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ ./ ;/     ,. - 、      |     |:;:;:;〉.   |
‐.|       /      ヽ, 乙ヽ   .||\\,   `:;:´  /// l|   /乙/     .|      ,|/ l  |
゙`|    / \        `'' ┘  .||\   \ \_//  /|l    `'' ´        |    |     l  |
ゞ|    / ミ \              .||\  \ \  / / /||             |     .| ,--,  l . |
 |   人:;:;:;:;:;:; ~‐-._        .||  \  \ ─' /     ./l           ,/|   .| | ├'´ |..|
ヽ|   / |:;:;:;:;:;:;:; 三三三三ミニ-‐!.|;:;:;:;:;:..  `─   // /└‐-ニ彡三三三 ̄~   .|   .|.ノ .,ハ   |.|
 |   | ノ\||     ────、\|;:;:;:;:ヽ    /;:;/ //_,            :;:;:;:;:|   |´ノ ゝヽ  l|
 |  |ノノ .ノ\          ;:;:;:;: \;:;:;;ヽ,.l |:;:;:;:;/ ./∠---,ニニ=‐      ,ノ|   |.~´ ノ  ヽ .|
 |  .|~゙_ノ | └=====       ~゙`.     .|:::::::..    ̄ ̄      ====/( . |  l.,,.,,/ /~ ヽ|
 |  | \  |   |\:;:;:;:;:;:            |:::::::::::::/         /~   | `.| //| ,/
. | |\  \ | ヽ. |  \===─        |:::::::/     .-=,,==~l゙     .| .,,| ././ /
. | │ .ヽ  ヽ. ヽ |    ~`ヘ__.   \  |::::/     _,-─''´   .|       .|/| l/ ,/
. l ..l   .ヽ    ヘ .|         \ ヽ─==\|/===┐'゙~/      |       .|イ ,/
  |/    ヽ,    |ヘ |.           \ \\__,// ./       .|       / .| ,/
        ヽ,   | ヘ|             \. `──´ /        |     ,/    |/
         ヽ  | l|           `゙`‐‐─.'゙´         |     /
           ヽ. .|                             |   .,/
           ヘ |                            |   ,/
            ``                            | .,/
                                          |/

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 16:56
よぉ、小鳥ちゃん。
妖精デッキを強化するのもいいが
新しいテーマの聖騎士でデュエルするのもいいもんだぜ。
俺が教えてやるよ…!

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 20:49
かつて遊戯もエクゾディアを所持していたことは知ってますか?
インセクター羽蛾に海に捨てられた

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 22:04
ドルベはまだ救いがある死に方だけど
アリトとミザエルは完全バッドエンドな死に方だな

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/05(Wed) 09:30
ベクターは恐ろしい相手だな。

・・・まぁ向こうにしても世界が滅びかけてるのだから手段は問えないんだろうが。

814 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/06(Thu) 01:32
ごめんね、2日も空けちゃって…。
ちょっと私の個人的な都合で来られなかったの。
でも私は元気よ!!

>>808
う〜ん、確かにそうかも…。
カードの名前ではないけれどね…。
月曜日はとっても怖いわ。朝から雨だったりすると余計に…。
また今日から学校や仕事だ〜って思って、気が重くなって、
なんだかいやになっちゃうわよね。
でも、月曜日がなければ一週間は始まらないから…。
そこはお互いがんばりましょ!!

>>809
わっ、な、なにこれ…??
そういえば、マリクさんの闇の人格が顔芸ってよばれているって聞いたけれど…。

アストラル「ああ、この絵はそれを描いたものだろう。
しかし本当にすごい表情だな…。
闇の力に染まってしまうとこうなってしまうのだな…恐ろしい…。」

う、うん…。
闇の力は、表情まで変えちゃうのね…。
それが千年アイテムの力なのかな…?

>>810
えっ?聖騎士デッキ??
それってたしか…。

アストラル「エクストラパックで登場したテーマだな。
なんでも、『聖剣』という装備魔法でパワーアップするらしい。
それを>>810は使いこなすということか…。
一度戦ってみてはどうだ?」

うんっ、私の妖精デッキだって負けないわよ〜!!
それじゃ、デュエル!!

>>811
うん、遊戯さんもかつてはエクゾディア使いだったのよね。
…というより、おじいさんから譲られたデッキが「エクゾディア」だったといったほうがいいかな?
それで海馬さんの青眼の白龍3体を倒したのよね。

アストラル「ああ、あのときのデュエルの最後のターンは、まさに奇跡だった…。
ここぞという場面で、見事エクゾディア5枚をそろえるとはな…。
完成すれば、エクゾディアは無敵のカード…。
しかしインセクター羽蛾…そのデッキにまで手を出すとはな…。」

うんっ、本っ当にやな人!!
そこまでして勝ちたかったのかしら?
そんな人が元日本チャンピオンだっていうからあきれちゃうわよね。

>>812
ねえアストラル、バリアン世界の人たちがかつては人間だったっていうのは、
やっぱり本当なのよね?
そして悲しい死を遂げたことも…。

アストラル「ああ…どうやらそのようだ。
中には…他の人間から迫害を受けたものもいるようだな…。
人間とは弱い生き物なのか…?私はそう考えてしまった…。
もちろん、私は人間を信じてはいるが…。」

う〜ん…バリアンの人たちもいろいろね…。
バリアンが7人なら、封印されたナンバーズも7枚…。
まだまだ、隠された謎があるようね…。

>>813
ベクターは…恐ろしい相手というよりも、
とっても卑怯な相手だと思うわ。
遊馬とアストラルを罠にはめるだなんて…。

アストラル「ああ…。
だが>>813の言うとおり、向こうも必死なのだろうな。
バリアン世界のために戦っている…。
だからといって、なんでもありというわけではないはずだが…。」

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 11:22
お互いに滅ぼしあう関係にあるアストラルとバリアン。
しかしそもそも滅ぼし合う原因となった事柄があった筈。

・・・それにアストラル界に通じる「皇の鍵」の存在も・・・。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 11:57
魔法カード「連携十字斬(クロス・スラッシュ)」
通常魔法。
戦士族モンスターが自分の場に2体以上存在し、相手の場にモンスターが居れば発動可能。
相手モンスター1体を破壊し、800のダメージを与える。
その後、効果を適用したモンスターを墓地に送る。

817 名前:811 投稿日:2013/06/06(Thu) 16:36
羽蛾「お前のスターチップは既に一つ。そいつを奪えば、お前は早くも落伍者になるわけかぁ。
それじゃあ俺もスターチップを一つ賭けるぜ。」

遊戯「いや、二個賭けてもらうぜ!」

羽蛾「何!?」

遊戯「言ったはずだぜ。俺とお前はつぶすかつぶされるしかないとな!
俺はスターチップ一つと…命を賭けるぜ!!」

羽蛾「へー!それは面白い!
いいだろう、俺はスターチップ二個…遊戯はスターチップと命!!」

(そして…)

羽蛾「ヒ〜〜〜〜ン、ウソだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

遊戯「最初にこの島でスターチップを失ったのが日本チャンプとはな。
ルールだ!このスターチップ二個はもらうぜ!」

羽蛾「く…くそ〜〜!!」

遊戯「とっとと島を出て行きやがれ!!弱虫野郎!!!」

これが本件の結末である。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 18:21
で懲りずに罠を仕掛けて城乃内に勝とうとしたら罠は破られ、コンボは崩され・・・。
一年経たずにここまで評価落とした奴はこいつが初だ。

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/06(Thu) 18:33
何かとパンチラしそうになることに定評のある小鳥ちゃんのスカート。
もういっそのことスカートの中全部見せちゃえば?

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/07(Fri) 20:42
つか他のファン達に囲まれてた時、遊馬よくキレなかったな?
いや、実際命懸けの決闘連続でこなしてたんだからああ言う反応はイラッとするだけだと思うんだ。

・・・少なくともあれが俺だったら小鳥ちゃんや鉄男連れてどっか喫茶店に入ってから愚痴ってるパターンだわ。
「こっちは命懸けで戦ってたんだ、ふざけるな!!」くらいは言ってると思う。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(Sat) 13:26
最近ミラーフォースデッキに入れてる人少ないな〜

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(Sat) 19:06
遊戯王界の伝説…バーサーカーソウルのオーバーキル。
遊戯はこれまでにないほどに激怒し、「狂戦士の魂」の力で必要以上に攻撃した。
あそこまでやる必要があるのかというのは簡単だが、あれは仕方のないことではないだろうか。
あの時の遊戯は相棒の魂を奪われて、精神的に不安定な状態だった。
羽蛾はそれをいいように弄び、挙句の果て「ゴキボール」のカードを
相棒の魂のカードのように見せかけて目の前で破り、遊戯の心をエグった。
こんなことをされて激怒しない人間が果たしているだろうか。

あの光景を無闇に「心の闇にとらわれた」などと言ってはならない…。

823 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

824 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/08(Sat) 23:06
また2日も空けちゃってごめんなさい…最近疲れてるのかな?すぐに眠たくなるのよね…。
それはそうと、今日テレビを見ていたら、私の好きな街が特集されていたの!!
見ていてすごくうれしかったわ!!
みんなも好きな街ってある?

>>815
う〜ん、今のところわかっているのは…。
ナンバーズのカードナンバー100まではアストラルの記憶のピースで、
「皇の鍵」はアストラル世界に通じる門を開くためのもので…。
でもそれを開くためには、一番大切なものを失うっていうこと…。
まだまだ謎だらけね、アストラル?

アストラル「ああ…だがゆっくりでも、確実に私たちは核心に迫っている。
それは間違いないはずだ。
だが…私の使命や、オーバーハンドレッド・ナンバーズなど、
たしかに謎はまだ多い。
だがそれも時間が解決してくれるだろう。」

うん、アストラルの記憶も、完全に戻るといいわね。
そのためにも、私たちナンバーズクラブみんなでがんばります!!

>>816
あっ、オリジナルカードね、どうもありがとう♪
え〜っと…ふむふむ…。
最近出た聖騎士デッキみたいに、戦士族中心のデッキで活躍しそうなカードね。

アストラル「うむ。発動条件はやや重いが、
1:1交換ができるカードだな。
そして800のダメージは何気に強力だ。
ただ、効果を適用したモンスターを墓地に送らねばならないが…。
活躍するとしたら、たしかに『聖騎士』や『六武衆』などだろうな。」

うんうん。戦士族デッキには、1枚は入れておきたいカードね。
それにしても、デュエルモンスターズでは戦士族って人気あるのね。

>>817-818
あっ、そのデュエル、王国編のDVDで見たわよ。
(王国に着いたら)インセクター羽蛾を最初に倒す!って遊戯さんが言ってたのを覚えてるわ。
それにしても…本当に陰険な人ね…インセクター羽蛾って…。

アストラル「そして武藤遊戯と城之内克也に完敗、か…。
さらには『弱虫』呼ばわりされる始末…。
たしかに、わずかな期間で評価をここまで落としたのは彼くらいではないだろうか。
デュエリストのプライドを、完全に忘れているな。」

本当よね…。「お前、弱いだろ!」ってはっきり言われてたし…。
まがりなりにも元日本チャンピオンなのに…。

>>819
ちょ、ちょっとぉ〜!!
何言ってるのよ!!そんなシーンは見せません!!
えっ?その割にはどうして一年中ミニスカートなのかって??
それは…私がスカート派だから…かな?
もう少しスタイルがよければ、明里さんみたいなパンツスタイルにも挑戦したいけれど…。

>>820
あの時のこと?
たしか遊馬が自分のファンだと思っていた子たちはみんな、
実はカイトやシャークのファンだったのよね。
遊馬も本当は嫌だったとは思うけれど…そこは抑えたんじゃないかな?
たしかに愚痴のひとつやふたつも言いたくなるわよね。
でもそうしなかったのは、遊馬が精神的に成長したから…かもね。

825 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/08(Sat) 23:07
>>821
えっ?最近ミラーフォースって必須カードじゃなくなってるの?
私、あのカードがデッキに2枚入れられるようになったと知ったから、
一応2枚入れてるんだけれど…。

アストラル「ふむ…たしかに最近、『聖なるバリア-ミラーフォース-』のように、
相手の攻撃宣言に反応する罠カードを採用する者やデッキは減ってきた…。
その背景には、やはり甲虫装機の存在が大きかっただろうな。
全盛時には『甲虫装機 ホーネット』により、
あらゆる伏せカードを事前に破壊することができた。
それも1回だけでなく、複数回…。
だが、それでもサイドには多くの者が投入している。
時とともにデッキは変わるものだが、
やはり必要なカードといえよう。」

ふ〜ん…そうだったんだ…。
でもやっぱり、デュエルモンスターズで代表的な罠カードっていったら、
私の中ではミラーフォースかな?
それくらいに有名よね!!

>>822
インセクター羽蛾の卑劣なやり方に、遊戯さんも我を忘れて怒っていたわよね。
どうしても許せなかったんだと思う…けれど、やっぱり怖い…。
遊馬にも、同じようなことをしてくる相手…ベクターがいるけれど、
やっぱりそうなっちゃうことがあったりするのかな?心配だわ…。

アストラル「『狂戦士の魂』のシーンか…。
たしかに、武藤遊戯の抑えきれないほど煮えたぎった怒りが爆発したといえるな。
今後、遊馬にも同じようなことが起こる可能性…それは小さくはない…。
だが、私もデュエル中は常に遊馬を支える。
そして小鳥たちもいるのだ。心配はいらない。
私たちが、遊馬をどんなときでも支えていこう。」

うん…遊馬に暴走してほしくはないもんね。
私、これからは今まで以上に、遊馬を応援していくわ!!
もう見逃すことがないように…。

>>823
あらっ?カード屋さん?
え〜っと…このカードはレアカードね。文字が銀色だし。
でも、どういう効果があるのかな??
レアカードにしては安いほうだと思うけれど…。
ドナルドマクドナルドって聞いたら、なんだかお腹が空いてきちゃった…。

おやすみなさ〜い♪

826 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

827 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 00:19
小鳥ちゃんはどうしてこんなにかわいいの?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 08:45
妖精の進軍(フェアリーズ・マーチ)
装備魔法
「妖精」と名のつくモンスターが自分フィールドに存在しかつ相手モンスターの攻撃力が自身のモンスターの攻撃力を上回る時に発動可能。
手札から「妖精」と名のつくモンスターを墓地に送りそのレベル×300ポイント攻撃力・守備力を上げる。

水の大妖精・ジャンヌ
水属性 レベル8 攻撃力?守備力?
このカードは通常召喚出来ない。墓地にある「妖精」と名のつくモンスターを5体以上除外して特殊召喚出来る。
このモンスターの攻撃力・守備力は墓地から除外したモンスターの数×700となる。
このモンスターの召喚に成功した時、墓地から「妖精」と名のつくモンスターを条件を無視して特殊召喚出来る。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 19:16
わずかな期間で評価を落とした奴は他にもいる。
それは「ダイナソー竜崎」だ。
全国大会準優勝となったにも関わらず、決闘者の王国行きの船では孔雀舞にあっさりと負け、
その後城之内と戦い、後一歩まで追い詰め、勝利は目前だったものの、
強引に「時の魔術師」をかけたアンティルールをもちかけたばかりに逆転の一手に気づかせてしまい、
逆に「真紅眼の黒竜」を奪われることとなった。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 22:51
狸になった遊馬がちょっと可愛かったな

832 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/09(Sun) 23:21
う〜ん…日曜日の夜って、やっぱり憂うつ…。
6月は祝日もないから、長く感じるわ…。
でもまたがんばらないとね。

>>826-827
な…なにこのカードたちは…?
なんかすごい効果ばかり持っているものばかりなんだけれど…。
あっ、ブルーアイズレッドドラゴンパックって、私もほしいかも。
コラボレーションパックも。ちょっと高いけれど…。

アストラル「何か、とんでもないカードたちだな…。
特に『二重の極み』は攻撃力を5000ポイントあげるだと…?
これ一枚で、『F・G・D』をも上回る攻撃力を得ることができるのか…。」

うん…ちょっと見たことないカードたちよね…。
本当にデュエルモンスターズのカードなのかな…??

>>828
えっ?私??が、かわいい…??
ううん、全然そんなことないわよ!!
私なんかよりかわいい女の子はたくさんいるわ。
うふふ、でもありがとう。そういってくれるのはとってもうれしいわ。
本当にかわいい女の子を目指して、これからもがんばります!!

>>829
あっ、このカードたちは…。
私が使う妖精デッキにぴったりのオリジナルカードね!!どうもありがとう♪
えっと…装備魔法と高レベルモンスターね。

アストラル「ふむ…『妖精』と名のつく専用デッキで輝くカードたちだな。
『妖精の進軍』は、初めて見る相手を驚かすことができるだろう。
高レベルの『妖精』と名のつくモンスターを墓地に送ることで、
一気に攻撃力を上げることが可能だ…。
そして、「水の大妖精・ジャンヌ」は『妖精』デッキの切り札になれる。
召喚するためには墓地を十分肥やさねばならないが、こちらも召喚に成功すれば、
『青眼の白龍』をも上回る攻撃力を得ることができる…。
さらに、『妖精』と名のつくモンスターを特殊召喚することができる効果…こちらも強力だ。
『妖精竜 エンシェント』などを特殊召喚できたら理想的だな。」

うん!!どっちも私の妖精デッキに入れてみたいカードたちだわ!!
OCG化されないかな〜??

>>830
ダイナソー竜崎…聞いたことがあるわ。
その名の通り、恐竜族デッキを使うのよね。
全国大会決勝で、インセクター羽蛾に敗れたけれど、
その実力はたしかだった…。

アストラル「ああ…だがこいつも、かなり欲張りな相手でな…。
>>830のいうとおり、城之内克也の『時の魔術師』に目をつけ、
事前にそんな約束をしていなかったにもかかわらず、突然彼とのデュエル中、
アンティルールに変更してしまったのだ…。
しかし…皮肉にもその『時の魔術師』によって敗れ、
大枚はたいて自分で買った『真紅眼の黒竜』をとられることになってしまった…。」

自業自得よね…インセクター羽蛾といい、
どうして日本代表クラスの実力を持ちながら、こんなに落ちぶれてしまったのかしら…。
やっぱり、デュエルは正々堂々と行いたいものよね。

それじゃみんな、また新しい一週間、お互いがんばりましょ!!
おやすみなさ〜い♪

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 23:37
今回も小鳥ちゃんの制服姿はエロかったなぁ
特に腋あたりがね、いつものことだけど

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 00:11
ゴブリンエリート部隊「離脱だ!離脱する!!」
ゴブリン突撃部隊「誰か!助けてくれ!!ガチホモだ!!!」

ウィンダールおじさん「………………………………。」

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 01:42
エロ戦車!出撃ー!!(小鳥のスカートめがけて)

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 05:31
これが遊戯と城之内に絆が生まれた瞬間である。

(城之内と本田をボコボコにする牛尾)

遊戯「やめろ!!」

牛尾「おやおや…遊戯、こいつらをかばうってのか?
今までの恨みを晴らすチャンスだぞ。殴れよ蹴れよ!!」

遊戯「友達にそんなことできるわけないだろ!!」

城之内「……!!」

牛尾「ハハハハ!おめでたい奴だな!今友達と言ったのか?
日頃お前をいじめ、パシリにさせてきた連中だぞ?」

牛尾「まあいいや。ところで遊戯君!お前には払うもん払ってもらうぜ。ボディガード料しめて二十万だ!!」

遊戯「に、二十万!?」

牛尾「ククク…二十万でこいつらを好きなだけ殴れるんだぞ。
日頃の憂さ晴らしができるんだ。安いモンだと思うがね。」

遊戯「……」

牛尾「おやおや、ならその二人をもっと痛めつけないと満足してもらえないわけか。」

遊戯「もうこれ以上二人に手を出さないで!!やるんなら僕をやりなよ!!」

城之内「!!」

牛尾「変通り越していかれてるぜお前…わかったよ、望み通りにしてやるよ。」

(牛尾にボコボコにされる遊戯)

城之内「なんで…なんでなんだよ…いつもみてえにおとなしくしてりゃあ…
何も抵抗しなけりゃ痛い目になんかあわねえのによ…
俺らをかばう…だと……遊戯…!!」

遊戯「僕はパズルに願ったんだ…『親友がほしい』って。
どんな時でも裏切らない…そして裏切られない親友…!!」

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 11:07
エクシーズの影響でロックバーンデッキもかなり肩身が狭くなったな
「奈落の落とし穴」や「神の警告」で対抗するしかないんだろうか?

838 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 14:47
既にドローしたカードを書き換えちゃうのはありなの?アストラル…?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 18:34
今は懐かしき俺の主力
天使デッキ

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 23:44
インセクター羽蛾とダイナソー竜崎。
遊戯や城之内に負けて堕ちるところまで堕ちてしまった2人だが、
彼らも彼らなりに苦しんだようなので気持ちは分からなくもない。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11279166
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11279207

842 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/11(Tue) 02:05
う〜ん、6月になったとはいえ、まだ少し寒いのは気のせい?
昼間もくもってると半袖じゃ寒いし…。
ただ単に私が寒がりってだけかな?

>>831
うふふ、狸になった遊馬、ちょっとかわいかったわね。
でもちょっとひやひやしたわ〜。体を乗っ取られちゃうだなんて…。
というか、バリアンの中でもあの人が絡むとなぜかギャグに走りがちな気が…。
バリアンっていっても本当いろいろね。

>>833
もうっ、何いってるのよっ!!
私の腋なんて見て…いやらしいんだからっ。
ああいう制服だから仕方ないのよ…。
スカートは短いし、ノースリーブだし…。
これから雨の日が多くなるから、ちょっと肌寒くなるかな。

>>834
え?え??
何さわいでいるの?ゴブリンたちは??
あっ、走ってっちゃった…。
あの、ウィンダールさん、何かあったんですか??
なんかゴブリンたちが逃げているみたいでしたけど…。

>>835
きゃーっ!!もーうっ!!何するのよーっ!!
小学生みたいないたずらはやめなさ〜い!!
遊馬でもこんなことしないわよっ!!
まったく…悪知恵ばかりはたらくんだからっ。

>>836
遊戯さんたちの友情、かあ…。
遊戯さんって、本当優しいひとなのね。
自分をいじめていた人たちのことを、「友達」と呼ぶだなんて…。

アストラル「ああ…。そしてこのとき彼らをいためつけたのは、
のちに不動遊星の仲間となる牛尾哲だったとはな…。
人間とはわからないものだ…。
もっとも、このとき千年パズルを完成させた武藤遊戯の闇の人格が、
初めて現れるわけだが…。」

前に出てきた、「闇のゲーム」をしかけるのね。
でも遊戯さんも、本当に友達がほしかったんだわ…。
その願いをパズルに込めて、闇の人格が形成されていったのね。

アストラル「ああ…。人間とは、強い生き物ではないのだな…。
だが、お互い信頼しあうことで強くなれる。
それは私にもよくわかる…。」

うん、この出来事があったからこそ、
遊戯さんたちは親友になれたのね。本当の意味で。
闇のゲームはちょっと怖いけれど…。
いいものよね、親友って。
私も大事にしなきゃ!!

843 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/06/11(Tue) 02:07
>>837
ロックデッキ?そうね、エクシーズモンスターにはレベルじゃなくって、
ランクがつけられているから、「レベル制限B地区」とかそういうカードは通用しないわよね。
ロックをすり抜けて攻撃ができるから…。

アストラル「強力な除去効果をもった、『ブラック・コーン号』もいることだしな…。
それだけ、エクシーズがもたらしたものは大きいということだ。
シンクロの天敵であった、『超古代生物の墓場』も通用しない…。
ロックデッキにとっては、厳しい環境だな。」

そうね、エクシーズされちゃったら、
早めに除去が必要かもしれないわね。
そのあたりも、デュエリストの腕の見せ所かな?

>>838
あっ、昨日のカード屋さん??
今度は何を売っているの?
えっ?コラボパック?おもしろそう。
20枚入りで、1500円するんだ…。
ブラック・マジシャン・レディって、ちょっとほしいかも。

アストラル「ふむ…ドナルドハンバーガーは、モンスターカードなのだろうが、
相手に3000のダメージは強烈だな…。
リスクも大きいが、これはゲームを終わらせる効果を持ったカードといっていいだろう。」

>>839
えっと、質問が来てるわよ、アストラル。
ドローしたカードを書き換えちゃうのはありなのかって…。

アストラル「ふむ…それがゼアルの力なわけだが、
私たちは、『リミテッド・バリアンズ・フォース』を本来の姿にしているだけのこと…。
初めて見たときは驚いたかもしれないが、
あれはあれでよいのだ…。」

カードを書き換えてるというより、本来の姿を引き出してるわけね。
だから別に反則ではないっていうこと…かな?

>>840
天使族デッキ?それなら私も持ってるわよ!!
「ロスト・サンクチュアリ」を買ったから。
あなたの天使デッキも、その系統かな?
今でも十分通用すると思うから、大事にしてあげてね!!

>>841
う〜ん…この2人は本当に…。
まあ、たしかに苦しんだのはわかるけれど、
その矛先を遊戯さんに向けるのは間違っているわよね…。

アストラル「ああ…あまり同情はできないな…。
苦しんだからとて、何もかも許されるわけではない。
むしろ、そういった心の弱さを突かれている気がする…。
デュエリストならば、いついかなるときでも自分を失ってはならないのだ…。」

おやすみなさ〜い♪

844 名前:836 投稿日:2013/06/11(Tue) 15:33
そして千年パズルが完成したことで闇遊戯が目覚め、最初の闇のゲームが始まった。

闇遊戯「よく来たね、牛尾さん。」

牛尾「こっちこそホメてやるぜ!聞きわけよく金を渡して俺様の機嫌うかがう腹は見え見えだがよ。
まあいい。早いとこ渡してもらおうか!金だぜ金!二十万だよ!!」

闇遊戯「ここにあるよ。しかも倍の四十万がね…
でもこの金はかけがえのないものでね。ハイと渡すのはつまらない。
そこでだ…俺とゲームをしようぜ。」

牛尾「ゲームだと?」

闇遊戯「そう…それもただのゲームじゃない…闇のゲームさ。
どう?あんたが勝てば二十万以上の金が手に入る。悪くないだろ?」

牛尾「面白え!!」

闇遊戯「ゲームのルールを説明するぜ。
プレイヤーは交互に自分の手の上にお金を乗せ、その上からナイフをつきたてる。
ナイフに突き刺さった金のみプレイヤーの取り分となる。
そして一枚以上必ず取らなければならない。
どれだけ多くの金が取れるかが勝負だ。
金を手でつかみ取ろうとした者、途中でゲームを放棄した者は負けとなり、金は全て相手に渡る。
どう?面白そうだろ?」

牛尾「へ…へへ…ただの根性だめしかよ…」

闇遊戯「ただし、ルールを破ったら運命の罰ゲームが待ってるぜ!!」

(そして…)

牛尾「ど…どうしたんだ…力が入りすぎだぜ…!!
右手の力を抜くことができねえ…俺の意思が右手に伝わらない…!!
やばい!俺は無意識にナイフを持つ右手を思いっきり振り下ろそうとしている!!
左手ごとこの金に向けて!!」

闇遊戯「闇のゲームは人の本性が暴かれ、運命が決定する。
牛尾さんよ、自らの欲望に支配されたその右手…もう止めることはできない。
さあ、どうする?左手を犠牲にして金を手に入れるか…それとも…」

牛尾「クククク…簡単な解答があるぜ!
この右手を思いっきり振り下ろしても、俺の左手を傷つけず、全ての金を手に入れる方法がな!!
この俺にナイフを持たせた!それが貴様の敗因だったな!!
死ねええええええ!!!!遊戯ーーーーーーーーーーーー!!!!!」(闇遊戯に向けてナイフを振り下ろす)

闇遊戯「ニヤリ」(不敵な笑みを浮かべてナイフを避ける)

闇遊戯「やはりルールを守ることができなかったようだな!」(額にウジャト眼の紋章が浮かび上がる)

牛尾「な…何だ…そ…その額の眼は…!?」

闇遊戯「これは俺の心の領域を超えた者にしか見えないもの…
友達を傷つけ、金をも奪おうとしたお前にしかな!!」

牛尾「あ…ああ……」

闇遊戯「運命の罰ゲーム!!!」

これが本件の結末である。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/11(Tue) 17:50
折れないハートは勇気づけられる曲だよね

846 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

847 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/11(Tue) 23:50
EDの中でもめくれそうになる小鳥ちゃんのスカート。
そろそろ危ないかも。

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/12(Wed) 05:46
君たちスカートスカートうるさいよ
小鳥ちゃんが困ってるでしょ
少しは自重しなさい

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/12(Wed) 12:57
デュエルにおける可能性は無限…
個人的にはそう思いますが皆さんはどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)