掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

751 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/09(Tue) 22:21
俺のターン…。
まずは、前回の返事で>>740へ二度返事してしまったことを詫びておく。
>>745で全滅したかに見えたが、まだ残党が残っていたとでも思って欲しい。
さて、返答フェイズへ移ろうか。

>>747
うむ、同感だ。
インセクトモンスターにもなれそうだからな。

>>749 アモスさん
デュエルに興味があると言うことか?
何にせよ、それは嬉しいことだ。
プロデュエリストと言うのはな…
プロリーグに参加する世界中のデュエリストと戦い、勝って稼ぐ素晴らしい仕事だ。
それが俺の希望進路なのだ。

>>750
何者か知らんが、俺のテリトリーを汚そうとは愚かな…。
「アルティメット・インセクト LV5」を召喚!(銀色の巨大な蛹が出てくる)
まだ蛹じゃないか、だと?フン、これが俺流なのだ。
昆虫界の頂に立つ者よ!蛹を破り、天空へ雄々しく舞い上がれ!
その高貴なる姿を表せ!我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(最強の虫が蛹を破って現れた)
アルティメット・インセクトの効果により敵の攻撃力は下がる。
クズモンスター共よ、我が戦友に食らいつくされるがいい…!

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)