掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

755 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/11(Thu) 15:20
(ルーラで着地する)
よし、着きましたよ。暁帝国に。
では張り切っていっちゃいましょうか。
…って何か見かけないモンスターだらけですね。

>>750
【アモスは バキクロスを となえた!】

【モンスターぐんは だいダメージを うけた!】

【モンスターぐんの こうげき!】

【アモスは 合計10の ダメージを うけた!】

【モンスターぐんは よわって きている!】

どうやら蟲影さんが使ったカードでかなり弱ってきている
みたいですね。でも、少し私もダメージを受けちゃいましたが…!

【アモスは いのりをこめてじゅうじを きった!】

【しんくうのやいばが きょだいな じゅうじかとなって
 モンスターぐんたちを おそう!】

【モンスターぐんは だいダメージを うけた!】

【モンスターぐんは にげだした!】

よし!私のグランドクロスでかなり怯えたか分からないけれど
逃げ出してくれたみたいだ…わっはっはっ!!

>>751 蟲影さん
そうですね、何か興味が湧いちゃいました。
そのカードから召喚して戦うだなんて、凄いと思いますよ、
私の住む世界からすれば、多くの人たちが絶対に興味を
湧かせるかと思います。その能力は。
世界中にもデュエリストさんがいるのですか…ライバルが
とても多そうですね、それ。
やはり自分が楽しいと思える事で稼ぐだなんてこれほど
良い事はないですよね、やっぱり。そう思いませんか、蟲影さん?

>>752
よし、そのバナナ買った!
これがお金です つ【150円】
えっ、ああこれ両替してもらったのですよ、あの銀行で。
ですので大丈夫ですから。

では…食べてみましょうか。モグモグ…(口に含む)
おおっ、疲れが飛ぶくらいにとても甘くて旨いです。
このバナナサイコーっ!

>>753 ウィッチさん
やあ、ウィッチさんようやくここで会えましたね。
私も丁度今ここに戻ってきたばかりなのですよ。
パーティーですか?勿論構いませんよ!
私のサポートとかできそうですし、心強い事です。
何かあったら私が守りますので!!

>>754
マンションですか?あのどでかい建物の事ですよね?
あれを買うためにお金を貯めるのはかなりきつそうですよ。
でも、買ってあそこで暮らせたら確かに楽しそうな気は
しますが…。
私はモンストルに行けば家がありますから、あれを
買うつもりはないですがね。


よし、こんな所でしょうか。
さて…今日の宿屋を予約しておきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)