掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

783 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/10/03(Fri) 01:42
俺のターン…。

>>763
却下だ。
ゆるキャラなど俺に相応しくない。
しかもネーミングセンスが悪すぎやしないか…?

>>765
…だそうだ。俺にはあまり関係ないがな。

>>766 アモスさん
…うむ、まぁそう考えてもらって間違いはない。
その言葉、ありがたく受けとっておくぞ。
十代…と言えば引きの強さだな。特に、ピンチに陥った時のドロー運は計り知れん。
あの日の逆転負けはそこに起因すると言えよう…。

>>778
巨大モンスターだと?
フン、俺のテリトリーで好き勝手しようと言う不届き者は何者であろうて許しはしない。
天空へ舞い上がれ!我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV7」!!(隣にいた銀色の蛹から最強の昆虫が羽化した)
モンスター効果により、敵モンスターの攻撃力は700ポイントダウンする…。
この間に一気に潰すぞ。やれ、アルティメット・インセクトよ!
スパイラル・クラッシャー!!
ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)