掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

798 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/10/14(Tue) 21:13
>>787
まぁ、何て物騒な企みをするのかしら。
…一応止めないけど、何があっても後悔しないようにね?

>>790
私は間違いなく選ばれないでしょうね。(苦笑)
逆にあのスタン=エルロンがいたら絶対選ばれそうね。

>>792 アモスさん
…まぁ、普通はゾンビなんて嫌でしょうね。
でも私は死体の匂いくらい大丈夫よ。
あら、喜んでる!案外可愛いところあるのね。(スミスちゃんの頭をなでなで)
じゃあ、私は錬金術で作ったこの薬を差し上げますわ。つ「カタクナール」
飲むと一定時間防御力が上がるの。強そうな相手に会ったら使うのがいいかも。
まぁ、人によっては副作用で性格までかたくなっちゃうらしいけどアモスさんならきっと大丈夫!

えぇ、何時でもOKよ♪

>>793
もうやったわ。錬金術で作った薬を、お店開いて売ってたの。
お家建てるのに組んだローンを払う為にね。
もう完済したから、そろそろ廃業しようと思ってるけどね。
どの道、冒険中は臨時閉店ね。

>>797
キュン…。い、いいの?
じゃあ、不束者ですがよろしく…。(握手)
それじゃあ…さっそくだけどハグしてあげるわ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)