掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

792 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/10/10(Fri) 18:43
>>787
あれ…あの宿屋の近くで人が倒れていますね?
とりあえず…

【アモスは ベホマを となえた! ▼】

>>787の キズが かいふくした! ▼】

さて…では事情を聴きましょうか。
えっと…暁帝国の宿屋を襲撃したら中で酔っぱらった兵士たちに
多勢に無勢でやられたと…?
…それって自業自得じゃないですか。(汗)

>>787「ひ、ひぇぇ〜!!」

>>787は にげだした! ▼】


に、逃げちゃいました。
まあ帝国の兵士はかなり強いですからね…(汗)


>>788 ウィッチさん
ええ、それをそのまま差し上げますので
お願いしますね。
倒した魔物が落としていった杖ですから、気にせずに。
あと、スミスの件はありがとうございます。
よく考えてみたらウィッチさんがスミスを歓迎してくれるか
疑問に思いましたから…良かったです。

スミス「うあ〜うあ〜」(喜んでいる)

蟲影さんから借りていたのですか。
確かに私の世界での魔物も独特の匂いがありますからね。
私もいつの間にか慣れていr…いや、私自身が魔物になれますから
全然平気ですから!
じゃあ行きますか、ダンジョン探索に。

>>789 >>791 蟲影さん
やっぱり運も実力の内ですよね。
その十代さんって人もかなりの運をお持ちで…
私も魔物によってはよく「痛恨の一撃」を喰らいまくっていた
事がありましたから。もしかしたら運が高ければ、痛恨の一撃を
失敗してくれそうな気もしますし…。
あれを喰らうとかなり痛いんですよね…ははは…

>>余分に買ってしまったので、一つお裾分けしよう…。つ「運の香」

良いんですか?ありがとうございます。
インチキ臭いですか…ははは…でも私は十分嬉しいですよ。
ちょっと使ってみますか。

【アモスは 運の香を つかった! ▼】

【アモスの うんが 3あがった! ▼】

あれ…でも何となく運が上がった気がしますよ…私。
というか他にもそんな香があったんですね。
驚きです。


>>790
暁の四戦士?暁帝国だけにですか?
私で良ければなっても良いですけれど?
私こう見えてかなり強いですし。
でも仮に私が選ばれても残りの3人が誰になるんですかね?


今回は此処までですね。
そういえば、実はさっき暁帝国の兵士さんに相談したんですよ。
もうすぐウィッチさんと私はダンジョンに潜りますので
蟲影さん達との会話が難しくなりそうなんですけど、
どうすれば良いでしょうか?って。
そしたら、こんなのを貰ったんで置いておきますね。

つ【映像も送れる高性能の無線機×人数分】

私もこれは持ちますから。
しかし本当に凄い技術ですね…私の世界では考えられないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)