掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

800 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/10/15(Wed) 21:09
俺のターン、800ゲット!

>>790
俺はその話は初耳だ…。
どうせリアルバトルのプロの集まりなのであろうが
一流デュエリストからなる集団のことだとおもしろいな。

>>792
>>795
うむ、その運によって奴は俺に逆転勝ちできたのだからな。侮れん…。
あぁ、構わん。俺に構わず行って来てほしい。
冒険から帰って、気が向いた時にまた話しかけてくれればいい。

>>793
…あぁ、可能であろう。
昆虫販売はもちろん、ミツバチから蜜を取ったりカイコから絹糸を取ったり…
その手に関しては既に俺はプロ級の腕に達している。
最も、昆虫研究所を経営しているうちの親父には負けるがな。

ウィッチの指に火を灯す技や、アモスさんのモンスター変化能力も
ダンスクラブか何かで受けそうだがな。

>>799
おいおい、無茶を言うのは止せ…。
学生にそんな金があるわけがなかろう。
親父に頼んでも、たぶん無理だな。忙しい人だからな。
急かさなくても、じきに有志ある者が建てるであろう。

ターンエンド…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)