掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

856 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/12/22(Mon) 16:50
>>851 アモスさん
あ、どうも…。
これ役立ちそうね、ありがとうアモスさん♪

>>847
巨大トマト?これまた妙な敵さんのお出ましね…。
…スミスも炎のブレスだなんてすごい技使うじゃない。
あ、さっそく使うのね。はい、おじ様!はぁっ!!
(ウィッチは こおりのやいばを使った!)

ふぅ、今回も無事に勝てて良かったわね。

>>848
うーん、そうかしらね?
元々こんな感じだったと思うけど…。
やっぱり暁皇帝さん方がいらっしゃらないせいかも。お忙しい方々だから…。

>>850
そうね、通りで肌寒いと思ったのよ。
薄着止めた方がいいのかしら?
くしゅんっ!

>>853 アモスさん
何だかすごそうな装備アイテムばっかりね!
相当ラッキーなのかしら…?
あ、全部装備できるみたい。
まぁ、またもお手柄スミスちゃん!
さっそく行ってみましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)