掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

860 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/12/25(Thu) 13:33
う〜む…この遺跡は入り組んでいるかのように見えましたが
中は遺跡というよりこれは祭壇ですね。
一番上の方に宝箱が一つあるだけで、後は…何もなさそうです。
あれ、無線が。

「……こちら、暁h…聞こえまs…アm…さん?」

はい、聞こえます。ただ所謂電波という奴が届かないせいか
とぎれとぎれですが…

「あ〜…その遺せk…についてd…大古に昔n…ある武道k…が
 使っt…い…武器g…(ピーピーピー)」

ありゃ…とうとう電波が届かなくなってしまいましたか。
武闘家がとかどうとかとか言っていましたが、どうも察するに
この遺跡にはその武闘家が使っていた武器があるらしいですね。
持って帰ればレアな武器として自慢できそうですが果たして…?

あっ、名無しさん達に先に宣言しておきますが
今回はかなり質問を返す順番が入れ替わっていますので
ご了承ください。

>>856 ウィッチさん
はい、一応スミスは魔物ですから。
職業の一つで「ドラゴン」を極めていますので、ドラゴンらしい
技も使えるんですよ。
実は一応私も「ドラゴン」の職業を極めていますので
出来なくはないんですけれど、あれを使うと口の中が凄い事に
なるので、あまり使いたくはないんですよね。あれは。(汗)

どうやら相当ラッキーみたいですね。
「装備品」に関してはですが。今のところ、私とスミスは
装備品は平気ですので。
それを装備お願いします。何やら嫌な気を感じますので。
この遺跡…いや、祭壇でしょうか。から…

スミス「あ〜」(褒められて嬉しそうにしている)

はは…スミスも喜んでいるみたいです。
では奥へ…向かいますか。(長い階段を歩き始める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)