掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

921 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/02/28(Sat) 01:22
俺のターン…。

>>917
な、何だこのモンスターは!?
…なるほど、こいつがウワサに聞くナンバーズモンスターか。
しかし、エクシーズモンスターだろうがシンクロモンスターだろうが
我が行く手を阻む者は葬り去るのみ!俺のターン、ドロー!
この瞬間、アルティメット・インセクトはLV7へ進化する!
昆虫界の王者よ!蛹を破り、天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
アルティメット・インセクトの効果により、コート・オブ・アームズの攻撃力は1900まで下げさせてもらう。
これで攻撃力は上回ったが、まだ油断はできんな…。

>>918 アモスさん
…心得た、任せていただく。
来い、「オオアリクイクイアリ」!(ブルドッグほどもある巨大アリを召喚)

>バズズはこごえる吹雪を放った!
おぉぉぉ!こ、これは本物の苦痛…!!
今のは氷系の技か、まるで闇のデュエルだな…。
しかし、俺とて昆虫を統べる大自然の使徒…このくらいでへばりはしない!
>ヘルムードはデーモンの斧をバズズに使った!
フン、装備魔法か。攻撃力を上げて追い込もうと言う魂胆か…?
「オオアリクイクイアリ」のモンスター効果を発動する!
>オオアリクイクイアリは、蟻酸をかけた!デーモンの斧は破壊された!
アルティメット・インセクトよ!敵を葬り去れ!スパイラル・クラッシャー!!
>アルティメット・インセクトはスパイラル・クラッシャーで攻撃した!
>バズズを倒した!!
ぐっ、少々苦しかったが…我がアルティメット・インセクトを下すには少々パワーが足りなかったようだな。
フン…っ!

回復魔法か…。
これで俺のライフが回復したようだ。感謝するぞ、アモスさん。

>>920
フン、寿命を減らしてまで楽して強くなるなど、ナンセンスな話だ。
苦労して手にした栄光こそ、本当の価値があるのだ。
そのような薬は売り飛ばした方がマシだ。
そしてその金で海外へ行き、昆虫を捕る…。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)