掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

924 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/03/06(Fri) 19:24
>>920
最強の力ですか。確かに魅力的ですけれど
今の私には恐らく不要ですね。今レベルは80ありますから。
しいて言うならばこの前ダンジョン探索した時の
祭壇でのモンスターの大群はさすがにやばかったですけれど。
けれど、昔の私でしたら…もしかしたらいざとなった時に
使っていたのかもしれません。よっぽどまずい時になった時に
ですけれど。

>>921 蟲影さん
無事でよかったです。かなりきつかったでしょう、
あの魔物は。
私もこの帝国内部であのバズズという魔物は
「遠い未来(DQ5)での魔物」だって
知りましたから。しかも、魔王の住んでいる
「魔界」に出てくるらしいですし…。
しかし、傷が治せてよかったです…。はい。

>>922 ウィッチさん
あっ、先ほどは支援攻撃ありがとうございます。
念のため、ウィッチさんにも回復呪文を。

【アモスは ベホマを となえた! ▼】

【ウィッチの キズが かいふくした! ▼】

しかし、あのヘルムードとかいう奴は本当に
強いですよ…最初に攻撃した時は
一切攻撃が効かなくて内心あせりましたから…(汗)

>>923
召喚もですか、「変身」でしたら私もできますが。


【アモスは ドラゴラムを となえた! ▼】

【アモスは おおきなりゅうに すがたを かえた! ▼】

とまあこんな感じです。こっちも中々に良いんですけれど
私はやっぱり…(ポン!と元の姿に戻る)

うぐぐ…ぐぉぉぉぉ!!!

【アモスは おおきなかいぶつに すがたを かえた! ▼】

とまあ、この姿(モンストラー)の方が好きですねぇ。
ある意味私の大きな特徴の一つですし。

しかし召喚だなんて、ちょっと興味ありますね。
ドラゴンを召喚して戦うだなんて面白そうです。
まあ、むしろ私の世界での場合ですと、魔物を仲間にして
戦うという意味ではドラゴンと共に戦った事があるんです
けれどね。ドランゴ(バトルレックス)と。


では今回は此処までです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)