掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

1 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2013/02/23(Sat) 18:09
は、初めまして!
私、桜が丘高校1年生の斉藤菫といいます。
ここで、皆さんとお茶を飲みながら質問や雑談を楽しんでいければと思います。
未熟な私ですが、どうかよろしくお願いします。
では、ルールの説明です。

・age sageはその時の判断でお願いします。

・誹謗中傷、セクハラ、名無しさん同士の会話等は禁止します。
 荒らしと思われる発言は無視して下さい。

・「けいおん!」以外の他の作品の話題やキャラクターのネタ、意味不明の発言なども
 極力控えて下さいね。基本的にはスルーさせていただきます。

・キャラハンは「けいおん!」全般に登場するキャラクターのみでお願いします。
 コテハンはやめて下さいね。それ以外の方は名無しでお願いします。

・キャラハンの重複は禁止します。偽物防止のためにトリップを付けて下さいね。
 もしキャラハンの方で、辞められたり長く来られない場合は一言でいいのでお願いします。
 キャラハンさんは、名無しさんの質問に答えることを優先して下さいね。

とりあえず、ルールの説明は以上です。
では皆さん、ルールを守って楽しく会話していきましょう。

952 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/13(Sun) 20:05
今日は、ニューヨークチーズケーキをお持ちしました。
では、お茶を淹れますね。

>>950

フィギュアはちょっと、作るのは無理です。(汗)
ゲームセンターに置かれている物から市販されている物まで色々ありますけど、
どれも本当に良く出来てますよね。

あ、フィギュアは無理でも、ちっちゃいぬいぐるみならありますよ。
以前、>>920さんに提案を頂いた時から、直ちゃんと一緒に作ってたんです。
…最初に作ったのは、もちろん紬お嬢様です。(照)

あれから頑張って、放課後ティータイムの皆さんの分と私達わかばガールズの分まで作ってみました。
勿論、山中先生もありますよ。

とりあえず、「放課後ティータイム」「わかばガールズ」の札を作って飾ってみました♪
山中先生は、私達わかばガールズの所に飾っちゃいましたけどね。

うふふ、これを見たら先輩達、喜んでくれるかな?
それと、紬お嬢様も…。

>>951

…その時は勿論、父や旦那様に相談します。
琴吹家の方々でしたら、安全に関しては何とかして下さると思いますけど…。

正直、そんなことになったらお嬢様の心の方が心配です…。
私が少しでも、支えになってあげられたら良いですけど…。
勿論、放課後ティータイムの皆さんも支えになってくれると思いますけどね。

ごめんなさい、こういう話題は正直怖いので、これ以上はやめて下さいね。




953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 21:08
わかばガールズのゲームが出たら欲しいです?

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 22:03
スミーレとアズーサは一緒にお出かけ(デート)したことある?

955 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/14(Mon) 23:11
今日は、ベリータルトをお持ちしました。
では、紅茶を淹れますね。

>>953
それって、放課後ティータイムの皆さんみたいな音楽ゲームですよね?
もし発売して頂けたら、本当に嬉しいですね。

勿論欲しいですし、やってみたいですけど、私、ゲーム機は持ってなくて…。(汗)
もし欲しかったら、頑張ってお小遣い貯めなきゃいけないですね。

でも、私達だけだとお話が短いかもしれないですね。
もしかしたら、放課後ティータイムの皆さんの大学編のエピソードも盛り込まれるかも♪

2つのシナリオを楽しめるようにしてもらえたら、遊びの幅も広がるんじゃないかな。

>>954

梓先輩のことを「あずにゃん」と呼ぶ人はいっぱいいますけど、そういう呼び方をする人は初めてですね。(汗)
梓先輩と、二人っきりでお出掛けですか?まだ、無いですね…。

私の場合、基本的には5人一緒か、直ちゃんと2人が多い気がします。
でも、梓先輩と二人っきりになったら、どんな会話や行き先になるのかな?

梓先輩と二人っきりって今まで考えたことがありませんでしたから、何となく新鮮ですね♪

もし実現したら、お嬢様が律先輩とお出かけした時みたいに記念写真撮ろうかな。
…たんこぶは要らないですけどね。(汗)

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 23:45
先輩に叱られることありますか?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 09:55
お嬢様以外の放課後ティータイムの推しメン

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 20:13
スミーレ、おやつを僕に「あ〜ん♪」して。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 22:57
あずにゃんを真似てかおるんと呼んでもいいですか

960 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:56
今日は、抹茶のプリンをお持ちしました。
では、お茶を淹れてきます。

>>956

今の所は、無いですよ。少なくとも、本編では。
逆に、山中先生が梓先輩に怒られてる所は何度か見てます。
どっちが先生なのかな…。(汗)

ただ、本編はともかく、アンソロジーの方では…。
何で私まで…。(涙)

>>957

…推しメン?何のことですか?
要するに、この人が凄いですって推薦したい方のことでしょうか?

…ごめんなさい、放課後ティータイムの皆さんとはお嬢様以外、面識が無いもので…。
ちょっと答えたくても、答えられないかな…。

>>958

は、はい…私でよければ…。
はい、あ〜ん♪

お、美味しいですか?それは良かったです。
甘いのが苦手な方でも、抹茶のプリンならほのかな苦みが甘さを引き立ててくれるし、食べ易いと思います。

それじゃ、お茶のお代わりをお出ししますので…。

>>959
…??????

か、かおるん?誰のことですか?
私の名前は菫(すみれ)ですよ?

もしかして、「薫(かおる)」と「菫(すみれ)」を間違えちゃってないですか?

う〜ん、二つの文字を見比べてみると何となく似てますから、読み間違えちゃうのも何となく分かるかも…。

私の名前は「斉藤 菫(さいとう すみれ)」ですよ。
はい、書き取り百回お願いします。

…冗談ですよ。それじゃ、お茶のお代わりをお持ちしますね。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 21:05
抹茶プリンのお礼にコーラプリンをあげちゃう!


あずにゃんはコーラプリンをお気に召さなかったみたいですけど
菫さんはどうですかな?



962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 23:29
軽音部のポスター作ろうYO!お絵描きしちゃうよー

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 22:46
次のライブは夏ですか?

964 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/18(Fri) 20:26
今日は、抹茶のシュークリームをお持ちしました。
では、お茶を淹れてきますね。

>>961

いえ、どうぞお構いなく。喜んで頂ければ、私も嬉しいです。
え?お礼をわざわざ下さるんですか?ありがとうございます!

…コ、コーラプリン?
何だか、変わったデザートですね。(汗)
では、一口…。

…何だか、とても変わった味ですね。
コーラ独特の味と、プリンの食感が何とも複雑で…。
でも、折角ですから有難く頂きますね。

>>962

あ、よくよく考えたら、ポスターって今まで作ったことが無かったですね。
直ちゃんも新しい仕事が出来たって、張り切ってます。

え?お絵かきしてくれるんですか?
じゃあ、お願いしちゃおうかな…。
やっぱりポスターに描いてもらうのは、梓先輩がいいかな?

え?梓先輩?猫耳はダメ?
え〜、可愛いから良いと思うんですけど…。やっぱり恥ずかしいからダメですか?

もし出来ましたら、是非見せて下さいね。
あと、直ちゃんも色々協力したいって言ってくれてます。

>>963

5月半ばを過ぎて、若葉が青々としてきた頃にまたライブの計画を立ててますよ。
だって私達は、「わかばガールズ」ですから。

桜とかの舞う時期にやるのもいいかなって思いましたけど、他の部活動のイベントと被ったりしちゃいますから、
私達のバンド名を印象付けるためにも、若葉の頃がいいかなって話になったんです。

またこれから、練習頑張りますね。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 20:48
わかばガールズの知名度を調査するので、街角に立ってて下さい
声をかけられるたびに一票づつ加算していきますので

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 23:37
菫さん、髪を金髪なんて不良ね!
黒く染め直すからこちらにいらっしゃい

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 20:29
花粉症には気を付けて

968 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/19(Sat) 23:58
すみません、今日は遅くなっちゃったので、買い置きのバターサブレで我慢して下さい。
すぐに、お茶をお淹れします。

>>965

そ、それは流石に恥ずかしいですから遠慮します…。
勿論、放課後ティータイムの人達みたいに多くの方に知っていてもらえれば嬉しいですけど…。
知名度を上げるとかよりも、私達に出来るやり方で軽音部を盛り上げていければいいと思いますので…。

でも、もし仮に実施したとしたらダントツで票が集まりそうなのはやっぱり梓先輩ですね。
次は、憂先輩かな?

>>966

はい、何でしょうか先生?
え?不良?金髪!?

ちちち、違いますよ〜!!!これは地毛ですよ〜!!!染めているわけじゃないですよ〜!!!
無理に黒く染めたりしたら、髪が傷んじゃうから嫌ですよ〜!!!
嘘じゃないですよ〜!!!山中先生とか他の先生に聞いてみて下さい〜!!!

痛たたたた!!!髪を引っ張るなんて乱暴ですよ〜!!!
わ〜ん!誰か助けて〜!!!

(その後、山中先生が助けてくれて事情を話してくれました。)

わ〜ん、山中先生〜!!!
ううう…勘違いは仕方ないですけど、だからって髪を引っ張ったりするのはひどいです〜!!!

もう〜!!!私怒っちゃいました!!!
だったら、ホントに不良さんみたくなっちゃいますから〜〜〜!!!!!

(この後、山中先生の協力で斉藤菫“デスデビル”バージョンの完成です!!!)

>>967

そうですね。一応、私は登校とかの時はマスクを付けたりして気を付けてます。
とりあえず、目が赤くなったり、くしゃみがひどかったりとか花粉症特有の症状は無いみたいですけど…。
あと、朝は生姜湯を飲むようにしています。

鼻がスッとするから、健康にも良いんですよ。
花粉症の症状は風邪の症状にも似てるらしいですから、お互いに気をつけましょう。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 01:51
菫さんのドラム捌きに心が打たれました

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 22:18
お茶の代わりに特製青汁ジュースを出しますわ

971 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/21(Mon) 22:10
今日は、モンブランをお持ちしました。
では、お茶を淹れますね。

>>969
(デスデビルバージョンの続きです)

もう〜!!!!こうなったらヤケですから〜〜〜〜!!!!!
(ドドドドドド!!!!!)

梓:おお、何時にも増して凄い迫力…。

純:やるようになったわね…スミーレ…。

はあはあはあ…ちょっと疲れました…。
ちょっと私もお茶飲んで、休憩しますね。

え?私のドラム捌きに心が打たれました?
そ、その…ちょっとヤケになって叩いちゃってましたけど…。
結果オーライ、なのかな?
でも、ありがとうございます…。

え?先生?これからはその格好をメインにしなさいって?
ちょ、ちょっと、それは性急ですよ〜!!!

ううう…ヤケになるのはやっぱりやめた方がいいかも…。

>>970

さてと、喉も乾いたし、私もお茶を…。
え?名無しさん?何か用意して下さったんですか?ありがとうございます。

え?特製青汁ジュース?
青汁そのものは飲み易くなってるってお聞きしてますけど…。
それ、名無しさんが作ってくれたんですよね?

ご、ごめんなさい、せっかく作ってくれたのに失礼かもしれませんけど…。
飲む前に、材料は何を使ってるか教えてもらえますか?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/21(Mon) 22:15
おやつです。
どうぞ(コトン)。


つ【コーラ、焼きそばパン、カツサンド、ハンバーガー、ポテトフライ】

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 05:01
自分で自分にニックネームをつけてみてください

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 05:01
そろそろ先生は結婚できそうか、聞いてきて

975 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/24(Thu) 20:25
こんにちは。では早速いつものようにお茶を準備して…あれ?

>>972

あれ?何か机の上に沢山置かれる音が…?
わわっ?何だか色々おやつがありますね。
名無しさん、わざわざ持ってきてくれたんですか?ありがとうございます。

このメニューだと、温かい紅茶より無糖のアイスティーの方がいいかもしれないですね。
それでは、準備をしてきます。

私は後で頂きますので、皆さんは好きな物を召し上がって下さいね。

>>973

う〜ん、ニックネームって、あまり自分でつけるものじゃないと思うんですけど…。
最初は「スミーレ」にはちょっと戸惑いましたけど、今はもうすっかり慣れちゃいました。
「スミーレ」以外のニックネームは、正直もういいかな。

>>974

…そういうことは、わざわざ聞くのは失礼だと思いますよ。
山中先生が、プライベートでお付き合いしてる方がいるかどうかは分かりませんので。

もし山中先生が自分から誰かお付き合いしてる方がいると仰っていたのなら、聞いてもいいかもしれませんけどね。
振り回されちゃうことはありますけど、やっぱり素敵な先生ですから良縁に恵まれるといいですね。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 21:42
スミーレの彼氏になりたい男性100人を連れてきました

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 22:42
放課後ティータイムのDVDを差し上げます

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(Fri) 19:57
結婚を前提にお付き合いください

979 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/25(Fri) 21:08
今日は、チョコバームクーヘンをお持ちしました。
では、お茶の準備をしてきますね。

>>976

えええええ〜〜〜〜〜〜!?
そそそ、そんなにいきなり困りますよ〜!!!
た、確かに恋愛に興味が無いわけじゃないとは言いましたけど…。

だからって、いきなりそんなに極端なのは無茶です〜!
ごめんなさ〜い!!!私一旦逃げちゃいます〜〜〜!!!

>>977

カタカタカタカタ…(震えてる音です)

はっ!?わ、私、どうして震えちゃってたんでしょうか?
あ…思い出した…。

学園祭でライブをすることを知って、その時に梓先輩に放課後ティータイムの皆さんが
ライブの時にどんな演奏をしてたかを見せてもらったんですよね。

で、その演奏が凄過ぎちゃって、私や直ちゃんは初心者なのに、同じようにステージに立たなきゃいけないことを知って…。
(本編96ページ参照)

今となっては、良い思い出かな?
でも、やっぱり放課後ティータイムの皆さんには全然及ばないって実感しちゃいますけど…。(汗)

それでも学べることは沢山ありますので、有難く受け取っておきますね。

>>978

わわわ〜〜〜!!!
今回も、話が早すぎますよ〜〜〜!!!
一難去ってまた一難です〜〜〜!!!

やっぱり、今日は逃げちゃいます〜〜〜!!!
後片付けは、戻ってきたらやっておきますから後はよろしく〜〜〜!!!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(Fri) 21:26
お茶の代わりに、わしはコーヒーをくれ。
お菓子は高級カステラで頼もうかの?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 09:59
男嫌いをなくす特訓をしてやろう

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/27(Sun) 03:38
直ちゃんとデートしたい?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/27(Sun) 10:47
GWの予定は?

984 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/27(Sun) 22:31
>>980

こんばんは。今夜は>>980さんの希望通り、カステラをお持ちしました。
…高級かどうかは分かりませんけどね。(汗)

コーヒーですね?分かりました。
紅茶だけじゃなくて、コーヒーも常備してますからお好きな方はどうぞ。
山中先生は紅茶もお好きですけど、コーヒーもお好きなんですよ。
ちなみに、ブラックがお好みだそうです。
(本編50ページ参照)

>>981

…別に男の人が、嫌いなわけじゃないですってば。(汗)
ただ、お付き合いしたいって方が突然100人も現れたり、初対面で結婚を前提にしたお付き合いって言われたら、
誰だってビックリして逃げちゃいますよ。(汗)

でも私って、結局臆病なのかな〜?(汗汗)
恋愛にだって興味が無いわけじゃないのに、こんな感じですから…。

>>982

…デート、とは違うかもしれないですけど、直ちゃんと二人でお出かけしたことは何回かありますよ。
お菓子に必要な材料を買いに行ったり、喫茶店でお茶したりとかですね。
あと、お泊まり会なんかも。(微笑)

そういえば、もうすぐ子どもの日なんですね。
直ちゃんの弟さん達のために、お菓子とか作ってみようかな。

>>983

久しぶりにお嬢様が大学から戻ってこられますので、色々とお話したり少し行楽に出かける予定がありますよ。
それと、さっき言っていたみたいに、子どもの日には直ちゃんのお家に遊びに行く予定です。

ケーキとかもいいけど、やっぱり柏餅とか和菓子がいいかなあ…。
直ちゃんと相談してみますね。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/28(Mon) 00:24
ムギちゃんも直ちゃんのお家に連れて行ってあげなさい。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/28(Mon) 05:56
純ちゃんの髪の毛ボンバー!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/28(Mon) 18:58
明日は天気良くない。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 19:09
お嬢様を怒らせた失敗談はありますか

989 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/29(Tue) 20:31
>>987

>>987さんの仰る通り、今日はかなりの雨が降りましたね。
行楽の予定の方にとっては、ちょっと残念だったかも知れませんね。
明日まで雨が続くそうですので、お出掛けの方はお気をつけ下さい。

では、温かいお茶を淹れてきますね。
お菓子は、フルーツケーキをお持ちしました。

>>985

そのことで、GW中の予定についてお嬢様にお話ししたんですけど…。
直ちゃんのお家に行くためのお時間が欲しいので、子どもの日はお休みさせて頂きたいと相談したんです。

そしたらお嬢様、「私もついていっていい!?」と、ついて来る気満々でして…。(汗)
私がお誘いするまでもなかったですね。(汗)

でも、直ちゃんをお嬢様に紹介できる機会が出来て嬉しいです。
お嬢様も、沢山の思い出の詰まった軽音部の後輩に会えて嬉しいと思います。
…何といっても、今の軽音部があるのはお嬢様のお陰かもしれませんね。

>>986

…純先輩は、くせ毛を気にしてるみたいですね。
梓先輩から聞いたんですけど、修学旅行の朝は思わず二人とも「誰!?」と驚いちゃったらしいとか。(汗)
(本編54ページ参照)

見て見たいような、でも失礼だから見たくないような…。(汗)
でもいつもの髪型を変えた純先輩は見てみたいですね。
髪を下ろした純先輩も素敵なのを、他の人にも分かってもらえるんじゃないかな。

>>988

もう〜!!!あんまり意地悪なこと聞かないで下さいよ〜!
記憶にはあまり残ってませんけど、辛かったから何とか忘れようとして、忘れちゃってるかもしれないし…。

私にとってお嬢様は優しいお姉ちゃんでもあるんですから、怒ったところは見たくないし、
勿論私も失敗しないように普段から気を付けないといけませんけどね。


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 20:50
菫さんに妹ができたらどうする?

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 21:07
このスレも終わりが近づいている。
次のスレは?

992 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/04/29(Tue) 22:09
今日はお茶のお代わりをお持ちしますね。
お菓子は、まだバタークッキーがありますよ。

>>990

そうですね…。やっぱり嬉しいかなあ。
小さい頃から私と遊んでくれたお嬢様みたいに、今度は私が遊んであげたいし、色々と面倒を見てあげたいです。
…私じゃちょっと、頼りにならないかもしれませんけど。

でも、そんな弱気なこと言ってちゃ駄目ですよね!
お姉ちゃんなら、しっかりしなきゃ。

あと、お茶の淹れ方を是非教えてあげたいですね。
もしお嬢様が、そのお茶を飲んで美味しいって言って頂けたら、自分の事のように嬉しいかなあ。(微笑)

>>991

…いよいよ、ラストまで10を切ってしまいましたね。
とうとうここまで来たんだなあと思うと、感慨深いです。

まだ早いかもしれませんけど、名無しの皆さん、ありがとうございます。
未熟な私にスレ主が勤まるか、最初は不安でしたけどこれも皆さんが支えてくれたおかげです。

次のスレは…そうですね…。
ごめんなさい、今の所未定なんです。
私一人で、もう一度1000まで行くのは流石に自信が無いし…。

それと、もう一つ悩みなのは私達わかばガールズのお話は単行本1巻分しかありませんから、
原作だけじゃなくて映画、ゲーム、ミュージックととても幅広くメディア展開している放課後ティータイムの皆さんに比べて
話題が非常に乏しいんですよね。

欲を言えば、もうちょっとお話が長かったりメディア展開が少しでもあれば、放課後ティータイムの皆さんたちみたいに
話題を色々と提供できたかも知れませんけど…。

また、「けいおん!」に関する話題が盛り上がってきてくれたら嬉しいですね。

次スレが無いとは言えませんが、今の所やはり自分一人だと苦しい所がありますので、
今暫く考えさせて下さい。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 22:14
次スレ建てるかどうか決まったら教えてね。建てない場合でもね

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 22:17
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       スミーレちゃん ス レ 完 走 お め で と う ! !  
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 23:42
完走おめでとう

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 00:23
今一番欲しいもの

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 00:43
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

おめでとう

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 01:24
感想祝に和菓子をたくさんごちそうしてくれ

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 02:25
密かに抱く野望

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 02:56
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)