掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

654 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2013/10/07(Mon) 19:55
>>654
はい、まだ天津甘栗はありますよ。
でもやっぱり甘栗は、熱い方が美味しいですよね。
ちょっと、フライパンで炒ってきますね。

どうぞ、召し上がって下さい。
あ、皮はそちらのトレイに入れて下さいね。
それから炒りたてで熱いですから、ちょっと気をつけて下さい。
お茶は緑茶かほうじ茶、お好きな方をどうぞ。

そういえば、天津甘栗を使ったお菓子って作れないかな?
ちょっと、憂先輩に相談してみよっと。

>>652
世界に羽ばたく?またスケールの大きな話ですけど、それって放課後ティータイムの皆さんが当て嵌まりますよね。
何度か話題に出ている、卒業旅行先のロンドンで演奏をされた時のエピソードかな?
世界に羽ばたけるかどうかまでは分かりませんけど、私達わかばガールズも頑張ります。

そうだ、直ちゃんと先輩達の卒業旅行について何か出来る事があれば相談しておこうかな?
私の場合、律さんと違って個人でドラムセットを所有してるわけじゃないので、旅先で演奏ができるかは解りませんけどね。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)