掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

834 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:42
私達の地域では、一応雪は収まったみたいですけど…。
でも、まだまだ寒さは続くし、油断は出来ないですよね。
それでは、紅茶を飲んで温まっていって下さい。

お菓子は、ホットケーキを焼いてみました。
焼き立てですから、熱いうちに召し上がって下さい。
バターとシロップもありますから、お好みでどうぞ。

>>831
憧れ…かあ…。
憧れとはちょっと違うかもしれませんけど、やっぱり梓先輩ですね。
私や直ちゃんは楽器は全くの初心者だったし、先生には毎回振り回されちゃうし(汗)、
色々と気苦労が多かった中で、私達をあそこまで導いてくれましたからね。

先輩のひたむきさがあったからこそ、楽器の楽しさも覚えられたし、ライブもできたし、
そして、掛け替えのない友達と素敵な思い出の数々が出来ましたから。

紬お嬢様、お姉ちゃんは…“憧れ”なのかなあ…?
一言で言い表すなら、「大好き」に間違いないですけど…。

憧れってどういうものかなって考えると、言えそうで意外と難しいんですよね。
でも、写真とかライブの映像とか見てみると、梓先輩が澪さんに憧れを抱くのも分かりますよ。

>>832
えっ?純先輩と?
確かに、憧れを抱く気持ちは分かりますね。
一緒にいるだけで雰囲気を明るくしてくれるし、リーダーシップ、とはちょっと違うかもしれないけど
あのマイペースさで周囲をどんどん引っ張っていってくれますからね。

もしお付き合いを始めたら、最初は何となく友達のような感じになるかもしれないけど、
それでもだんだん真摯な想いが伝わっていけばいいですね。

もしかしたらほろ苦い思い出になっちゃうかも知れないけど、勇気をもって気持ちを伝えてみて下さい!
きっと、後悔はしない筈です。

>>833
そうなんですよね…。(汗)
よくよく考えたら、アニメの影響って凄いですよね。

ここに訪れて下さる名無しさんたちとの会話の中で、原作には無い私があまり知らなかったお話や面白い話題を
いっぱい見つけることができましたから。
原作の面白さにアニメの力が加わることで、より作品を広く楽しめることを実感してます。

もし私達わかばガールズのお話がアニメになってくれたら、どんなアレンジを加えて頂けるか楽しみですね。
原作には無いお話も出てきそうな気がします。

…でも、唯さんの「うんたん」は可愛くていいなって思いますけど、
お姉ちゃんをああいう風に(ゲル化)しちゃうのはちょっと嫌ですよ〜!!!(涙)

無理に作ってほしいとは言いませんけど、やっぱりアニメで動く私達わかばガールズを見てもらえたら嬉しいので、応援よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)