掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

290 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2013/04/27(Sat) 22:14
こんばんは。お待たせしました。
>>288さん、今夜は旦那様が皆さまへの出張先からのお土産にと
チーズケーキとチョコレートパピロールを頂きました。
すぐに紅茶をお淹れしますので、少々お待ち下さい。

>>286
はい、昨日は皆さんにお茶をお出しできず、すみません。
また頑張って皆さんをおもてなししますので、よろしくお願いします。

>>289
えっ?トロンボーン?吹奏楽部の人のものかな?
少なくとも、私達軽音楽部のものじゃないはずですけど…。

(カサカサ…チョロチョロチョロ…)

きゃ〜〜〜〜〜!!!!!ネズミ〜〜〜〜〜!!!!!
(モップを手にして追いかけ回す)

はあはあ…に、逃げられてしまいました…。
でも、ネズミは放っておくと色々困った事態を引き起こすし、放ってはおけないですね。
あっ、分かった!ここの穴から出入りしてるんですね。
よし、このネズミ捕りに餌を付けてと…。

(翌日、ネズミが引っ掛かりました。)

よし、手袋とマスクをしっかり付けてと…。
ごめんなさいね。私はお仕事上衛生面をしっかりしないといけないので…。

(ネズミ捕りをこの後処分しました。)

>>287
ネズミの駆除を終えた後は、一旦お風呂に入ってきました。
さてと、また皆さんにお茶をお出ししなきゃ。
あれ?このテーブルの上のホットケーキとあんみつは誰のかな?

え?名無しさん、わざわざ私のために用意して下さったんですか?
わあ、ありがとうございます!
とりあえず皆さんにお茶をお出しするのも一段落しましたので、
わたしもご相伴に預からせていただきます。

ふう…ごちそうさまでした。とても美味しかったです。
それにしてもお上手ですね。喫茶店やカフェでお仕事をされてるんですか?
だとしたら皆さまをおもてなしするお仕事、お互いに頑張りましょう。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)