掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

371 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2013/05/24(Fri) 21:50
>>369
高校卒業後ですか?やっぱり、進学することを考えていますね。
一口にメイドといっても、様々な面で主を助けていくために知識と教養をきちんと身に付けておかないといけませんから。

でも、大学か専門学校になるかはまだ分からないですね。
高校生活の中で、自分がやりたい事や将来設計などをきちんと考えていく中で、色々と選択肢が生まれてくるはずですから
それらと真剣に向き合って、自分なりの結論を出したいと思います。

3年間軽音部を続けていく中で、もしかしたら何か別の目標が生まれてくる可能性もありますけどね。

>>370
熱中症を予防するためには、カリウム、ビタミンB1を多く含むものを摂取すると良いそうですよ。
カリウムを多く含む食品は、小豆・そら豆・海苔・ヒジキ・ほうれん草・ジャガイモ・サトイモ・落花生・松の実・バナナだそうです。
ビタミンB1は、美多肉・ハム・焼き豚・ウナギ・グリーンピース・海苔・乾燥大豆等だそうです。
他にも梅干しやレモンのような、酸っぱいものも効果的だそうですよ。

では、これらの中から用意できる材料で作ってきますから、ちょっと待ってて下さいね。

どうぞ、まずはミネラルウォーターにレモン汁、蜂蜜、少量の塩分を混ぜて作ったレモンジュースをお持ちしました。
これらは簡単に作れますから、試してみるのもいいかも知れないですよ。
ただし、作ったその日のうちに全部飲むようにして下さいね。
あとは、バナナジュースもジューサーを使って用意しました。

食べ物は、大豆を多く使った大豆クッキーになります。
大豆のクッキーは健康にも良いことで知られていますよね。

お時間の都合でこんなものしか用意できませんでしたけど、よろしかったらどうぞ。
日射しが無くても熱中症になることはありますから、これから先の時期はくれぐれも気をつけて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)