掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

485 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:39
今夜は梨と桃のシャーベットをお持ちしました。
さっぱりした口どけで美味しいですよ。
アイスティーもどうぞ。

>>482
え〜?そうなんですか?それは嬉しいことですね。
直ちゃんって頭が良くて知的な印象だから、彼氏さんもメガネが似合う知的な人なのかな?
でも、どこで知り合ったんだろう?普段から私と軽音部にいる機会が多いし、
他の学校の人とお知り合いになる機会もあまり無いはずだけど…。

…あ、名無しさん、口許が笑ってませんか?
もしかして、今の冗談なんですか?
じゃあ直ちゃんに電話して確かめてみますけど、嘘だったらシャーベットお下げしちゃいますからね?
正直に言うなら、今のうちですよ?(黒笑)

>>483
一応、得意科目というと家庭科かな…?
琴吹家で普段から家事をしてますから、それが役に立っていると言えますね。
他の教科は…。平均程度かな?少なくとも、赤点とか補修とかは一度も無いです。
お家の仕事が忙しいからといって、本文の学業を疎かにはできないですからね。
お嬢様は昔から、数々の習い事をこなしながらも上位の成績をキープしてますから
私もしっかりやらなくちゃって見習うようにしています。

>>484
う〜ん…。怖いっていうよりも、酷い話ですよね。
ただ、ごめんなさい…。他の人達も聞いていて気分が暗くなっちゃうようなお話は極力避けて下さい。
皆さんにはこの場所では明るい気分でお茶を楽しんで頂きたいので…。
怪談とかが流行る季節かもしれないですけど、雰囲気は大事にして下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)