掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けいおん!】斉藤菫です お茶が入りました。【総合質雑】

529 名前:斉藤菫 ◆konZwxw2 投稿日:2013/08/05(Mon) 19:56
今日のデザートは、豆乳とバナナのプリンです。
紅茶はアイスとホット、お好きな方をどうぞ。

>>527
先生はお茶を淹れられないんじゃなくて、淹れてもらうのが好きなだけだと思いますよ。(笑)
あと、憂先輩のもってきてくれるお菓子を嗜むのも。
…ただ、先輩達が修学旅行から帰ってきたとき「私憂ちゃんのお菓子が無くってすっごく寂しかった〜♪」
って言ってた時は、「この人は多分ダメな人だ」と思っちゃいましたけどね。(汗)

でも、いざとなったら先生は色々な所で私達を支えてくれるし、
その分私達が淹れるお茶やお菓子を楽しんで頂けたら嬉しいです。

>>528
ありがとうございます。(微笑)
そういって頂けると、私も頑張ってお茶を淹れて皆さんに喜んでほしいなって思っちゃいます。
まだまだ暑い日は続きますけど、この場所を憩いの場にしてゆっくりと楽しんでいって下さいね。
あ、よかったらプリンもう一つおまけしちゃいます♪

あ、今度の土曜日の夏祭り、いよいよライブの本番なんです。
よろしければ、見に来て下さいね。勿論、お祭りも楽しんでいって下さい。
…そういえば先生が何か凄く張り切ってるのが気になるんですけどね。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)