掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

39 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/03/27(Wed) 22:04
今晩は、御客人方。
此方は生憎の雨でしたが……、雨音を聞くのが好きな私としては少し楽しい一日でしたわ。



>>35

嫌いではありませんわ。
……ええ、恥ずかしながら余り音楽を嗜む訳ではまりませんの。

幼い頃に御母様から良く聞かされた話に出てくる悪役が、
『歌うことで子供を拐う怪人』だったから、だと思うのですが。
……笑わないで下さいまし。
子供心に恐くて仕方ありませんでしたのよ?

ですから校内行事のコンサートですとか、
必然的に『聞く必要がある』場合を除いて、自分から『音楽を嗜む』と言うことは滅多にありませんの。

……ええ、仰る通りです。
楽器演奏と歌は別物です。別物なのですが……。
ダメですわね、やっぱり苦手です。
滝の音だとか、虫の鳴き声だとかは大丈夫なんですけれど。

……そうですわね。
そういう悪いイメージを払拭出来る様な音楽に出会えればいいのですが。

それで、御客人は『メタル』と言う音楽が好きなんですね?
……凶悪な感じだったり疾走感のあるものだったり、一口に音楽と言ってもたくさん有りますのね……。



>>36

私はまだ学生ですので、仕事に従事したりはしていませんわ。
校則故にアルバイトも行っていませんわ。

……ええ、こんなことを聞きたいわけでは無いのでしょう?
わかってますわ、わかっていますが……。
『そういう意味』ではないのでしょうけど、
どうしても『仕事』『金銭』で『例の職業』を思い浮かべてしまうのは、最早癖ですわね。

ええ、『殺し屋』と間違われるのは本当に嫌ですの。
私にとっては『不倶戴天の敵』と言っても過言ではありません。
何故そんなに嫌っているのかは聞かないで下さいまし。
……自分でもまだ割り切れていませんから。



>>37

な、なんですの?!
いきなり耳元で怒鳴らないで下さいまし!
……ふぅ。
それで、一体なんですの?

『牛乳に相談だ』?
一体何を相談すればいいのでしょう?
…………………………………。

……あぁ、すいません御客人、ちょっと離れていて頂けますか?
ええ、もう少し。具体的には彼処の柱の辺りまで。

……彼処からなら、此方の話は聞こえていませんわよね?
―――こほん。
ぎ、牛乳さん牛乳さん。
その、あのですね、その……。
む、胸が小さくて、困っていますの……。
ど、どうすれば………?

――もし、御客人。
何故近付いてきているのですか、何故笑って居るのですか。

………く、くふふふふっ。
殺します、貴方を殺して私も死にますぅぅぅぅっ!!!
お待ちなさい逃げられませんよ寧ろ逃がしてなんか上げませんわっ!!

……はぁっ、はぁっ、はぁっ………。
くっ、逃げられましたわ、なんて足の速いお方……っ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)