掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 01:01
殺人鬼でもさ…この世の中の極悪人を倒せば゛必殺仕事人゛なるんじゃない
こんな事を言うのさ 「この世に恨みがある その人物の名前を書いて下さい
さすれば、あなたのその恨みを晴らしてやります」とか

そして…その人物の特徴や どれだけ最悪な人間かを分った時点
で その者 また 一味を次々に倒す 無論、決め台詞や、その人物が
「別にいいだろう 俺らが あいつらがどうなっても構わないんだぜ」とか
反省も全くない その極悪人を裁くのさ そうすれば、殺人鬼は
゛必殺仕事人゛また゛処刑人゛なれるよ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)