掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

156 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/05/11(Sat) 00:01
最近、どうも好戦的になってきた様な気がしますの。
……仕方がないでは有りませんか、
私の矜持が許さない、そんなお方とばかりであうのですもの。
そもそもです、私はあくまでも『殺人鬼』であり、『戦士』では有りませんのよ?
……調子が狂うのも仕方がないと思いませんか?
って、あら?



>>154

目を覚ましたみたいですわね。
……良かった、心配しましたのよ?
『屋敷の前で倒れていた』時には、一体何が合ったのかと驚きましたもの。
……露店?人形師?
さあ、『私が見た時には』それらしき方は見えませんでしたけど?
なにはともあれ、無事で良かったですわ。

それで、此の場所に参加したい、と。
…………強いですわね。
いえ、独り言ですわ、聞き流して下さいまし。
私の方に断る理由は有りませんわ。
貴方が御客人や私、まだ見ぬ誰かを楽しませて下さるのであれば、
文句の付けようが有りませんものね。

ただ、皆様に自己紹介だけお願いしますわ。
……くふふっ、貴女が見せてくれるもの、期待させて頂きますわね。



>>155

まぁ、貴方はもしかして嘗て此の場所にいらっしゃった『殺人鬼とさえ仲良くなろうとする』奇特な方ですか?
違うのだとしてもその様な考えを抱くことの出来る方は珍しく、そして得難いものですわね。

……ただ行くことに対して別に反対する気は無いのですけれど、
私生憎と『ファミレス』という場所には立ち入った事が有りませんの。
ですから、マナーだとか礼儀だとかがきちんと出来ていないかも知れませんが、
多目にみて頂けると有り難いですわ。

……………………?
何故そこで笑うのですか?
え、『そんな堅苦しい場所じゃない』?
………あ、ああ、先の喫茶店みたいなものだったのですね!
あああ恥ずかしいっ、またやってしまいましたわ………!!

………笑わないで下さいまし、割と傷付きますわ……。




―――それにしても。
人が増えて活気付いてくれればいいのですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)