掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

17 名前:& ◆jQwt6uUc 投稿日:2013/03/23(Sat) 20:37

……お休みの日と言うのは億劫ですわね。
後輩に辺りを連れ回されるのには大分慣れましたが、
それでも彼女達と私が『ずれている』感じが拭えませんの。

……ええ、正直に言って少し煩わしいのです。
ですが、確かに彼女達との会話を楽しんでいる私もいる。

……はぁ、まだまだですわね、私は。
『割り切れる答えがある筈』と希望している。
そんな都合の良いもの、あるわけ在りませんのに。
あの方達の元に辿り着くのは、まだまだ先になりそうですわ………。



>>16

……ねぇ?
私は先日から、懇切丁寧に『殺し屋』と『殺人鬼』の違いを説いて来ましたよね?
『針』なんて得物を使ってはいるけれど、
罷り間違っても『暗殺者』などでは無いと散々述べましたわよね?

……くふっ、くふふふっ、くふふふふふっ。
ええ、どうして私が笑っているか分かりますか?

…………腸 が 煮 え く り 返 っ て い る か ら で す わ 。

ええ、ええ!!
よりにもよって私をヒットマン等と……っ!!
あの様な口に出すのも腹立たしい者と間違えるなど……っ!!
私に対する最大級の侮辱ですわ……っ!!!

……夜道にはお気をつけなさいませ、御客人。
この場所での『食事』はしないと心に決めて居ましたが、
このままですとその誓約も破ってしまいそうですもの………っ!!

―――ですから、私の気が変わらない内に。
早々に先の発言を撤回なさい、人間。
その程度の時間は、今の私でも待って差し上げられます。

……けれどもし。
貴方が私を甘く見て、尚もその穢らわしい名で呼び続けるのであれば――、

霊長としての至宝を忘れ、惨めな醜態を晒す事になった後に。
……嘆きも届かぬ、昏い奈落の底に葬って差し上げますわ。





……ええ、貴方が話のわかる方で助かりましたわ。
今後はくれぐれも私を『あの様な者達』と間違ってはいけませんよ?
流石に二度も同じことをされたら――、流石に自分を制御できる自信がありませんから。

……くふっ。
人の逆鱗には、容易く触れぬ事ですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)