掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/25(Mon) 17:49
否…奴らは、その化物から逃れようと逃亡を試みだが…奴のスピードを前には
歯が立たず、食われたと言うべきか 何故、自分が生き残れたのか
意味が分らない…>>5の件はそう言う事だ……

だが、お前は知らぬだろう 他人の夢にも入り込み 殺して行く
有名な殺人鬼 奴に狙われれば、お前も目覚める事無く死ぬだろうがな
何しろ、夢は奴が支配する世界だ…だが…もう少しで、自分は覚醒するだろう
今は無理だが…それと 近々 奇妙な噂が…死んだ者が、動き回る異変が起きているとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)