掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

307 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/07/01(Mon) 22:29
七月になりましたわね。
結局六月の内は然程雨も降らなかった様で、梅雨は何処に行ったのかと言った所でしょうか。
これから降るのか、それともそのまま真夏に入っていくのか。
何にせよ、夏はこれから、皆様も体調を崩される事の無きよう。

………殺人鬼らしくないのは今更ですのでスルーでお願い致しますわ、御客人。



>>302

……就業態度として最悪ですわね、あの方は。
とはいえ、ああいう方が多いのが今の日本……。
何とも、ままならないものですわね。
風呂上がりのさっぱりした気分も何処かへ行ってしまうと言うものです。

それに……、態度と同じく仕事も杜撰だなんて、
全く持って擁護のしようが有りませんわね。
最近のあやめの負担を考えて外から業者を招きましたけれど、
これでは逆にあやめの仕事が増えるだけです。
……彼処の社長も何を考えているのやら、御父様に報告しておく必要が有りそうですわ。
何にせよ、業者は選ぶべきですわね。



>>304

……幾ら水着を着ているとは言え、
年頃の子女に背中を流させようとするのはどうかと思いますわよ、御客人。

……ふむ、それにしても。
案外鍛えていらっしゃるのね、御客人は。
いえ、変な意味では有りませんわ、単純に感心しただけです。
私の場合運動しても然程筋肉が付いたりしないので、正直新鮮だと言う意味も有りますけれど。

……もし御客人が宜しければ、その、触らせて頂いても?
あ、いえ、嫌なら構いませんわ。
自分でも変な事を言ってるのは分かっていますし……。

――構わない、と?
有り難うございます御客人、それでは失礼して………。
……堅い、ですわね。腹筋も、二の腕も。
きっと相当お鍛えになったのでしょうね。
……御父様達も、こんな感じなのかしら………?
―――あ、と。
済みません、図々し過ぎましたわね。
少し離れますわ。

……どうしたのですか御客人?急に此方をじろじろと……。
水着、ですか?
……そもそも御客人が温水プールに入りたい等と仰るから、
私まで水着を着る事になったのですが………、まさか覚えていらっしゃらないと?
……その分ですと、この屋敷には温水プールは無いので、
露天風呂で我慢して下さいと言ったことも覚えて無いのでしょうね……。
やれやれ、ですわ。

というか、幾ら御客人とはいえ無遠慮に視線を向けすぎですっ。
私も一応女性なのですから、気を使って下さいませっ。
……それに、私の体なんて見ても楽しくないでしょう?
その、へ、平坦ですし……。
この水着も、御客人がこうして誘って下さらなければ着るつもりも有りませんでしたから。

……止めです、虚しくなってきましたわ。
取り合えずもう上がると致しましょう。
あやめが夕餉を用意して首を長くしながら待っているはずですから。
今日は蕎麦に天ぷららしいですわよ?
………くふふっ、喜んで頂いて私としても嬉しい限りですわ、御客人。



>>306

………………これはひどい。
根本的な業者の見直しが必要みたいですわね。
というか、幾ら一日だけとはいえ仮にも家政婦ともあろうものが、
インスタント食品で誤魔化そうだなんて余りにも酷すぎます。
……いえ、昨今のインスタント食品が大分美味しくなっていることは知っていますが、それでもです。
そもそもです、インスタント食品を温めるだけと言うのならばともすれば小学生であっても出来ること、
家事諸々を仕事にする『家政婦』が使うのは色々と本末転倒ですわ。
そこからアレンジするのならまだしも、です。

……はぁ、中々上手くいかないものですわね。
心労がたまっているあやめの為を思っての事でしたが……、見事に裏目裏目に出ていますわ。
……もうその辺りは無視してさっさとメイド服を縫い上げた方が良いような気がしてきましたわ。
やれやれ、です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)